Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ7月の会

2014/07/09 Wed


すっかりご無沙汰しておりました。。。

気づけばもう7月。

今年も後半戦に入りましたね。


月日の経過とともに 取り巻く環境もどんどん変わっていき

私自身 日々の生活もいっぱいいっぱいで

K's*naturelleとしての制作もかなり厳しい状況にあります。


つばくらめ 店主をはじめ チームつばくらめのみなさま。

そして K's*naturelleを気にかけてくださっている方。。。 本当に申し訳ありません。


自分自身が気持ちにゆとりができ

制作に集中できる状態になるまで

しばらく制作を休ませていただきたいと思います。

再開の際には ブログにてお知らせいたしますので

どうかよろしくお願いいたします。



つばくらめ7月の会 は 少なくて申し訳ありませんが

何点か納品させていただきました。

よろしければ 手にとってご覧いただけると嬉しいです。




納品させていただいたものから少しupしますね♪









どれも 小ぶりのリースですので 場所を選ばず飾っていただけます。

プレゼントにもどうぞ♪






※大型台風通過に伴い つばくらめの日程が変更となりました。


『つばくらめ・7月の会』


7月10・13・20日(木・日・日)
7/13(日)・7/17(木)・7/20(日)



11時~16時

新発田市中央町2-3-13



どうぞよろしくお願いいたします。







母の日に♪

2014/05/03 Sat



今日から つばくらめ5月の会 開店です!!

5/11が"母の日"ということで

K's*naturelleらしい爽やかなリースをいくつか納品させていただきました(*^_^*)











どれも優しい雰囲気のリースに仕上げました♪

グリーン花材は すべてプリザーブド加工されたものを使用しましたので

質感も柔らかで色褪せの心配もなく 長い期間飾っていただけます。


この他に 手のひらサイズの小さなリースも

限定2つですが納品いたしましたので

アクセサリー展とあわせて ご覧くださいませ♪



*************************



おめかしアクセサリー展


5 / 3 ・ 4 ・ 8 ( 土 ・日 ・木 ) 

11:00 ~ 16:00

場所  つばくらめ





つばくらめ5月の会♪

2014/05/01 Thu





今日から " 風薫る五月" ですね!!


つばくらめ 5月の会は。。。



『 おめかしアクセサリー展 』 です!!




5 / 3 ・ 4 ・ 8 ( 土 ・日 ・木 ) 

11:00 ~ 16:00

場所  つばくらめ



シロツメ舎
angi*  
∵seed∴
stu 
KISSA 
iroha
丸村
K's*naturelle




そんなわけで K's*naturelleも 喜んで参加させていただきますよ〜♪♪♪

昨日 無事(笑)納品完了いたしましたので

どんな感じか紹介させてくださいね♪


今回 アクセサリー展ということでしたので

K's*naturelleからは 素敵なアクセサリーを収納するもの。

身につけるときの必須アイテムを作らせていただきました☆



まずは 収納するものたち♪














形、大きさ 3タイプありますので 是非手にとってご覧くださいませ♪





それから 身につけるときの必須アイテム^^





はい!!

鏡でございます(o^^o)

こちらは 卓上・壁掛け両方ok♪

卓上で使うときは 縦横お好きな向きで使っていただけます。




そしてこちら♪





壁掛けタイプです(*^_^*)

全体的に新緑のイメージで作らせていただきましたので

特に白や緑が爽やかですよ(*^_^*)




今回 作り手さんそれぞれの個性溢れる素敵なアクセサリーたちが

つばくらめに並びますよ〜〜〜( ^ω^ )♪♪♪

是非 お気に入りを探しにいらしてくださいね!!









つばくらめ4月の会♪

2014/04/03 Thu




早いもので もう4月ですね♪

ついこの間まで 寒い寒いって言っていたのに

今日なんて 20℃越え(≧▽≦)

今年も 天候に振り回されそうな予感。。。



さてさて♪

"つばくらめ 4月の会"が近づいてまいりました~(*^-^*)


私事ですが^^;

この時期は 息子たちの卒業式、春休み、入学式、進級とバタバタな日々でして

毎年 店主mamiちゃんには迷惑をかけてしまっているしだいであります。。。

申し訳ないです。。。



そんなわけで 数は少ないのですが

その中から 春らしいさわやかなイメージで作ったリースを紹介させてくださいね♪

  




直径15~16センチくらいのリースです(*^-^*)




もう一つ♪








それから 久しぶりに作りたくなったので こちらも。。。






このフレームアレンジは 私も気に入っておりまして

作業部屋のドア脇にかけているんです(*^▽^*)

プレートの中には K's*naturelle とプリントアウトした紙をペタリと貼ってますよ(*^^)v

お好みの場所にぜひいかがでしょうか♪




『 春のシロツメカバン展 』


4 / 6 ・ 10 ・ 20 ( 日 ・木 ・日 ) つばくらめ ・ 4月の会


11:00 ~ 16:00


場所  つばくらめ




今月の目玉は なんといっても!! 

店主mamiちゃんのカバン

春は お気に入りのカバンを持ってお出かけしたいですよね~(*^▽^*)

そんなお気に入りのカバンを探しに

春のつばくらめに足をお運びくださいませ~♪♪♪













つばくらめ3月の会♪

2014/03/06 Thu




3月だというのに 雪が降っております。。。

今日からしばらくは 真冬並みの寒さに逆戻りだそうで

調子狂っちゃいますね(*_*)




さてさて。。。

雪が降ろうが関係なく

つばくらめ3月の会 開店日が近づいてまいりました♪♪♪




K's*naturelleの今月は 淡いピンクを使ったアレンジをメインに作ってみましたよ(*^_^*)












スプーンアレンジや 小ぶりなリース♪

他にも 木の実リースや定番のユーカリリースなど納品させていただきましたので

ご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)



先月は 息子がダウンしてしまって行けなかったので 今月こそ!!と

今から意気込んでおりますが(笑)

来週まで 子供達が元気でいてくれることを願いたいです。。。現在 息子が通う学校がインフル急増中なので恐ろしいですー(>_<)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『つばくらめ ・ 3月の会 』
used家具・original雑貨の店


2014,3/9(日)・13(木)・16(日)

open 11:00 ~ 16:00



つばくらめ
新発田市中央町2-3-13

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
