Happy Life


--/--/-- --


女子文具♪

2011/10/06 Thu

大人かわいい女子文具

またまた見つけてしまった~~~\(^o^)/

『大人かわいい女子文具』

文具系が掲載されている雑誌には ついつい手が出てしまいます(=^・・^=)

それに 付録付きときたら これはもう"買い"でしょーーーーー


TURN CLIPS

付録の "MARK'S 水玉クリップ4色セット"

水玉柄は 女子ゴコロ くすぐるよね

マークスのステーショナリーって 見ているだけでワクワクする~~~(^-^)


本誌も 見ごたえあるよ~

手作り文具や消しゴムはんこの作り方とか

カラーペン完全カタログなんかは 

クゥ~~~~~

ヤバイよ~~~

あとね ステキ文具を扱うショップの掲載ページもあって 

穴が開くくらい見ちゃってます

文具好きの方

これは オススメですよ



**********************************************



それでは "今日のおやつ"いきますよ~♪

マーケットオー リアルブラウニー

マーケットオー リアルブラウニー(●^o^●)

コンビニで見つけましたぁ~♪

イヒヒヒ^m^

コレ 昨日のおやつなの~(^.^)

昨夜は 更新するのも忘れて 別件で必死にパソコンと向き合ってたので・・・(+_+)

おかげで 今日は寝不足&ちょーーーダルいーーー(=_=)

そう、このブラウニー 想像以上においしかった

一緒に食べた息子2号クンも ウマイと一気に完食

また買ってこよーっと(=^・・^=)


リトルガーデン♪

2011/08/28 Sun

ヌーコンフィー

数日前から 要チェックだったこの雑誌。

早速買ってきました♪♪♪


イヒヒヒ^m^

お目当てはコレ~↓

ふろく1

ふふふっっ(^v^)

『点と線模様製作所+倉敷意匠計画室×nuComfie

オリジナルマスキングテープ&レタープレス二つ折りカード』


これが欲しかったのよね~~~(=^・・^=)


マスキングテープは こんな感じでーす(^-^)

リトルガーデン

すてき可愛い~よね~

この図案・リトルガーデンは 点と線模様製作所さんのマスキングテープの中で一番人気だそうで

このカラーは ヌーコンフィーオリジナルカラーなんだって~\(^o^)/


このマステができるまでとか いろいろ掲載されているBOOK IN BOOKも必見だよん(^_-)-☆

BOOk IN BOOK



*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


伊豆錦


昨日 長野から届いた大村農園さんのオリジナルぶどう(いただきものなんだけどね)

これは 『伊豆錦』っていって

粒が大きくって巨峰の味に似てるんだけど種なしなの(#^.^#)

も~ めちゃめちゃ甘くって おいしいのなんのって!!!

息子たちと あっという間に完食しちゃった^m^


他にも 種なしで皮ごと食べられる品種とかいろいろ詰め合わせで入ってて

これからの数日間は ぶどうタイムを楽しめそう(^^♪


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
