Happy Life


--/--/-- --


茶がま市

2011/10/30 Sun

茶がま市6

こちら 下田の長見寺さん。

本日開催の"茶がま市"に行ってきました!!

ちょうど 息子2号クンの文化祭と重なったり いろいろありまして。。。

無理かな・・・と半分諦めモードだったのですが

なんとか午前中だけ行けることになったんです~(#^.^#)

1号クン♪ ありがとぉ~~~\(^o^)/


・・・ということで オープン10分前にから

誰もいない 静か~な風景に見えるけど

実は すごいことになっていたんです(>_<)

広いなのに すでに満車

そして 路肩には車の列がずら~~~っと

こんな光景 初めて見ました(+_+)


あ~ 早く着いて良かったぁ。。。と 

10時目指して いざ!!!長見寺さんへ(=^・・^=)


小さな市場

本堂前では "小さな市場"が(*^_^*)

おいしいものや雑貨たちが たくさん並べられていましたよ♪

もろちん(^0_0^) ワタシもしっかりお買い物~(*^^)v

それはまたあらためてupしますねっ♪


長見寺さん

本堂内は もんのすごい人ですっっ

ほんと びっくりなんてもんじゃないくらいなの


たくさんの人に揉まれながらも しっかりしたので

茶がま市の様子を ごゆ~っくりご覧くださいませ~~~(^_-)-☆


茶がま市4

茶がま市3

茶がま市5

茶がま市1

茶がま市2


でも これはほんの一部なんです。。。

ほんとは 入り口入ってすぐの"味わい"のブースも撮りたかったんだけどね(^_^;)

無理でした。。。


茶がま市

こちら 長見寺さんのお庭です♪

少しずつ紅葉してきていて とてもきれいでしたよ(^-^)

こういう眺めは ほんと癒されます


そうそう♪

長見寺さんには 寺宝として不思議な古い茶釜が所蔵されていますよね(^v^)


化け茶釜

はい。 こちらがその古い茶釜 "化け茶釜"です(^-^)

なんとこの茶釜。

置いた場所を水をもらさずに湿らすので防火茶釜とも言われて 有名な茶釜なんだそうですよ(^v^)

ワタシもやっと今日 実物を見ることができて感動でした!!



**************************************



茶がま市。

1時間ほどでしたけど 十分満喫できました(#^.^#)

行くことができて ほんと良かったですっっ


それにしても から出るの大変だったぁ~~~(>_<)

無事脱出できたので良かったけどね。。。


明日は 戦利品をupしたいと思いまーす(*^_^*)



サプライズ~~~(>_<)

2011/10/28 Fri

今日は お祝いでいただいたをupしますね~(*^^)v


プレゼント2

柄がすご~く可愛いふわふわのブランケット&キャラメルショートケーキ

mamiちゃんのダーリンから♪

もうね mamiちゃん以上に!?^m^ ワタシの"好き"をわかってくれてるの

いやぁ~~~ めちゃめちゃ嬉し~~~い(●^o^●)

ブランケット これからじゃんじゃん活躍してもらいまーす(=^・・^=)

お菓子はね もう全部食べちゃった

だって 食べ始めたら 止まらなくなっちゃったんだもん

ダーリン♪ ありがとうね(^_-)-☆


プレゼント1

そして mamiちゃんからの大・大・大興奮な

どれも大好きアイテムばかり


2wayトート

これには 大絶叫でした(^0_0^)

この人気のシロツメ浅型ポシェット。 ずっとずっと欲しかったカラーで

30日の茶がま市に なんとしても行かねばって気合い入れてたところだったもんだから

もぉ~~~っっ

mamiちゃんに まんまとシテヤラレマシタ(=^・・^=)


でねっ これ見て見て

1027タグ

シリアルナンバータグの裏に "1027"が

ヤバイでしょ~~~これは

ボロッボロになるまで使っちゃるぞぉ~

mamiちゃん♪ いつもいつも本当にありがとう



それからそれから。。。


プレゼント3

kaoruさんからのWサプライズ


実は昨日 mamiちゃんと色々と用事を足しに行った先のひとつ。

happiesさん

お会計しようとしたら "それは結構です"って持っていた商品をもどされ

いきなりのサプライズ


買おうと思っていたものをプレゼントしてもらえるなんて

もぉ~~~~~っっっ(>_<)

これまた まんまとしてやられました\(~o~)/


でもね それだけじゃーなくって

最後に寄ったハチミツさん

またまた いきなりのサプライズ

"kaoruさんからです"って(>_<)


もう驚いたのと嬉しいのとで 大興奮

そんなワタシを横で二ヤッと笑ってるmamiちゃん。。。

ぜ~んぶ知ってたのね~~~ もぉ~~~

悔しいけど すご~~~く嬉しかったよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

kaoruさ~ん!! ありがとぉ~~~\(~o~)/



そしてそして ハチミツの赤塚さんからも いただいちゃったぁ~


プレゼント4


うっわ~~~嬉し~~~い(*^。^*)

超~好みだわぁ~~~

赤塚さ~ん♪ 素敵なありがとうございます!!



************************************************



そうそう♪

happiesさんが この度 3周年を迎えられたということで

記念の品をいただいたの(^v^)


サボテン


何だと思いますぅ。。。




じゃ~~~ん\(^o^)/


サボテン1


サボサボでーーーす(=^・・^=)

それもなんと!! 我が家と同じ"5サボサボ"

パパ・ママ

1号クン・2号クン・・・

おっ、3号クンがなぜそっちに!? 大笑


これは 我が家に是非とも迎い入れねば!!! ^m^

yamazakiさん。お心遣い ありがとうございますm(__)m

そして3周年 おめでとうございます



そんなわけで 昨日は本当にしあわせすぎるくらいhappyな1日でした(#^.^#)

道中 リースやアレンジの素材も調達できたので

来月から続くイベントに向けて テンションてかないとねっ

それについては また後日お知らせしますねっ(^_-)-☆

心から感謝

2011/10/27 Thu

1027.jpg


今朝 息子1号クンから "はい これ" って手渡された二つ折りの紙。

え!? なに、なに~???

なんていってる間に 1号クンは学校へ行ってしまいまして・・・



実は その紙には ワタシの名前が入ったバースデーソングの歌詞が書かれていて

一番最後に お祝いの言葉が書かれていました(*^。^*)


もう 涙腺緩んじゃって大変大変(T_T)(T_T)(T_T)


そう。。。

今日は ワタシが生まれた日なのです。。。

もうかれこれ何回目になるでしょうか^m^

でも 何回目になっても嬉しいものです(#^.^#)



そんなわけで 朝からシテヤラレタワタシ。。。

でも これはほんの序章でして(>_<)

今日は サプライズ満載のたくさんのおめでとう♪をいただきました\(^o^)/



本当に本当にありがとう(T_T)(T_T)(T_T)



もう1年分の幸運を使い果たした感じですけど(~_~;)

今日という日を無事に迎えられたことに感謝!!

今日という日を祝ってくれた両親・家族・友に感謝!!!

今日からの1年が もっともっと実りある年になるように

日々努力でガンバリマスっっ!(^^)!


秋晴れ


今日はお天気もワタシの味方(#^.^#)

スッキリ秋晴れ~~~\(^o^)/


超~~~ツボ!!!

2011/10/23 Sun

昨日・今日と 息子1号クンが文化祭で

昨日は 1.2年生が学年ごとに

今日は 3年生がクラスごとに 演劇の発表がありました(#^.^#)


1号クンの学年は 『杜子春』

これだけは 絶対に観たくってね~

40分ほどでしたが 感動して泣いちゃった。。。(^^ゞ

他の学年も観たかったんだけれど

時間がなくて・・・ 残念・・・。


作品展示も 大急ぎで見てきました(>_<)

1号クンのは 作品数が多くて

一人8作品もあるの!!!

それも 見応えアリだから ほんとはもっともっとじっくり見てきたかったんだけどね・・・

とにかく 息子のを探すのに必死必死(=^・・^=)


本棚と引出し

これは使える(=^・・^=)

ワタシにちょーだい


*******************************************


さてさて。。。

今日は 1号クンを送り出してから

飲みながら ま~ったり(~o~)


ティータイム


『新潟のパン屋さん』っていう文字にくいついて買ってきた

"月刊新潟"を見ていたら・・・

目に飛び込んできた ワタシの超~ツボ


おぉぉぉぉ~~~~~っっっ


TOWN NEWSのNEW OPEN特集に掲載されていたお店なんだけど

なんと

そのお店が の近くだったの\(^o^)/

それも 今日は営業してるときたもんだ!!!


これは じっとしていられないっっ

ってことで 直行~~~



そのお店はこちら↓


カトレア草舎7


絵と文具、紅茶 カトレア草舎さん


気になる店内の様子は たっぷり画像でご覧くださいませ~~~(=^・・^=)↓

カトレア草舎1

カトレア草舎3

カトレア草舎4

カトレア草舎2

カトレア草舎6カトレア草舎5


ポストカードやレターセットなどなど 

描かれているモチーフは すべてオーナーさんのデザインで

それはそれは なんとも言えないほっと落ち着く やさしいデザインなの♪


カトレア草舎

包装紙やシール・タグ 細やかな心配りが感じられます。


今日は 残念ながらオーナーさんはご不在でしたが

お店の方と楽しくお話させていただき

ココロ満たされてきました(#^.^#)


そして 紅茶の試飲で2種類もごちそうになったのですが

これが めちゃめちゃおいしくって

もっちろん お買い上げ~


オキニイリ2

画像左側。

7種類のうち 試飲でいただいた『花と果実の紅茶「森の月明かり」』にしました(*^_^*)

すごーくフルティー香りで ほどよい甘味もあって最高

そうそう♪

タグには 絵とお話がかかれているの ステキ

これは ちょっとしたプレゼントにもいいねっ(^_-)


こちらで扱っている紅茶は すべてフランスの熟練した紅茶ブレンダーによって作られた

オリジナルのフランス紅茶だそうですよ(^v^)


↑画像右側は 『すずめ文庫ノート』

もう一目惚れ~~~

オキニイリ3←クリック♪

しおり付きだよ(*^_^*)



も~~~じゃんじゃんupしちゃうよ~(=^・・^=)


オキニイリ1


これもヤバイのよ~~~\(~o~)/

ガマンできませんでした


そしてそして これも


オキニイリ4


『二つ穴紐とじ式「カルトン帳」A5サイズ』

これ いっちばん最初に手に取ったもんね

なんてったって 銀で箔押しされたカトレア草舎さんのマークがツボ!!

これに綴じる 古紙の『二つ穴リフィル用紙』もあったんだけど

今回はガマン。。。

とりあえず 家にある紙で・・・




・・・とまぁ~こんな感じで 

久々に大興奮のお買い物でした(^0_0^)


近くにオキニイリのお店があるのはサイコーだねっ!!!

またすぐにでも行きたい ワタシにとって 超~ツボなお店です(●^o^●)



ところで・・・

月刊新潟のメインの特集ページ。

新潟のパン屋さん


こっれもヤバイよ~~~(=^・・^=)

行きたいパン屋さんばかりで どーしよーーー

ビビッときたら。。。

2011/10/21 Fri

リンネル


イヒヒヒヒ^m^

買っちゃったぁ~\(^o^)/

付録にビビッときたもんで。。。(=^・・^=)


オリジナルマルチケース1

リバティプリント×リンネル オリジナルマルチケース

英国リバティ社の"ルル イザベラ"柄

ビニールコーティングされています♪

スナップボタンで留めるシンプルな形なんだけど

中はなかなかの実用性!!


オリジナルマルチケース2


4つのカードポケットにメッシュポケット

ファスナー付きのポケットもあるの(#^.^#)

ペンホルダーも付いてるよん♪

通帳&キャッシュカード入れにしてもいいよねっ(^-^)


最近の雑誌は こうして付録が付いてくるのが当たり前になってきましたよね~

ついつい付録につられて買っちゃいそうになっちゃうんだけど

本当に使いたい!って思ったときに買うようにしています(^.^)


今回は 実用性バッチリな上 リバティプリント柄でおしゃれだし

いうことなしだねっ



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


まめたい焼き鉄子


"まめたい焼き 鉄子"

久しぶりに お取り寄せしちゃった(●^o^●)

カタログで見たとき あまりにも可愛くって~

手のひらサイズの小さなたい焼き。

皮が薄くて 餡がたっぷり入ってるの(*^_^*)

ちっちゃくても 大満足\(^o^)/

アロハ~♪

2011/10/20 Thu

レイ


今日は 息子3号クンの学年行事 "フラダンスを楽しもう!!" に参加してきました(^v^)


フラダンスは むか~しむかしそのむかし・・・^m^

『スパリゾートハワイアンズ』が 『常磐ハワイアンセンター』だった頃に

家族旅行で行って そのときに見た以来だから・・・

そ~~~と~~~昔のこと(>_<)(>_<)(>_<)


なので 今日は 一緒に踊るよりも 見る方が楽しみだったの(*^_^*)


いやぁ~ 生で見るのっていいもんだね~(=^・・^=)

鳥肌が立っちゃったもん


それにしても 原色の色鮮やかなフラの衣装には 圧倒されたなぁ~~~

あとね 楽器もいろいろあるんだね~

形もさまざまでびっくり!!

3号クンは 真っ赤な鳥の羽根がたっくさんついた 

マラカスのような楽器に興味津津でした(^^♪


こんにちは


ア~ロハ~~~!!!


この手の形は "こんにちは" を意味するそうです(*^_^*)

フラの先生から教わった踊りのほんの一部分なんだけど

3号クン これだけは バッチリ覚えました~(*^^)v


そうそう

『フラダンス』のフラって 『踊り』のことを言うそうで

フラダンスだと 『踊り踊り』になっちゃうから

先生たちは 『フラ』と言っているそうです。

なるほどね~

てっきり フラダンスの略で言ってるのかと思ってた~(^^ゞ 


あ~~~

いつか スパリゾートハワイアンズに行けるといいな~(#^.^#)

 

********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


リトルベア


フラダンスの後 おみやげにもらった

リトルベアさんのクッキーです(^-^)

人気のラスクと紅茶クッキー

嬉しいな



***********************************************



帰りに 海沿いを走りました

ススキ

夕日


"THE Autumn "


だねっ(^_-)-☆


本日は快晴なり!

2011/10/19 Wed

朝・晩 かなり冷え込むようになりましたね。。。

だんだん布団から出たくなくなる季節になってきましたが(+_+)

本日は 快晴の新潟市でした(*^_^*)


やすらぎ堤


こちらは やすらぎ堤からの眺め♪

午前中 G.Sに車を預けている間の1時間ほど

ゆっくりとやすらぎ堤を歩いてきました(^-^)


青空


今や 車での移動が当たり前になっていて

この周辺も ほとんど歩いたことがなかったワタシ。。。

また新たな発見ができました(*^_^*)


赤と緑
ピンク


こうして歩いてみないと気づかなかったこと 

たくさんあるんだな~ってね

もっともっと歩かないと



********************************************



さてさて。。。

今日は 最近見つけた"いいもの" upしま~~~す(=^・・^=)


フタどめフィギュア1


サークルKで 日清食品フェアをやっていて

対象商品2コお買い上げで サークルKサンクス限定"オリジナルフタどめフィギュア"を1コもらえるの(^v^)

種類は ひよこちゃん2種と出前坊や2種の全4種♪

ワタシ それぞれが2種類ずつあるのを知らなくって

とりあえず 出前坊やにしよ って思ってもらってきたのがコレ↓


フタどめフィギュア2

"サークルKサンクス風はっぴ着用Ver."でした(●^o^●)

出前坊や めっちゃ可愛い~~~

フタどめフィギュア3

もう1コ 欲しくなってきた

ひとり散歩

2011/10/18 Tue

先週行ってきた東京日帰りからすっかり気が抜けてしまって 

なんだか脱力感・・・(=_=)

都会も たま~~~にはいいけど

あの人ごみは どうも慣れません(>_<)

こっちに帰って来ると やっぱり落ち着きますね(^-^)


昨日は たまたま朝早く家を出たので

自分のやる気スイッチを入れるために ある場所へ。。。


ベンチ


ここは とある公園。

まだ早い時間なので ほぼ貸切!?状態

このベンチ 何気にいい味だしてます(^-^)


朝の新鮮な空気を吸いながら ゆ~っくりひとり散歩。


赤い実
紅葉


木の実たちも どんどん色づいてきています



おやおや。。。こんなところに。。。


きのこ

ニョキニョキっとのびた 愉快な格好のきのこさんたち♪

なんだか トトロがでてきそう(*^_^*)


散歩していると こんな風にいろんな発見があって

楽しいんだよね~(#^.^#)




一周したら すっかり気持ちもリフレッシュ!!

そろそろ・・・アレコレと妄想が頭の中をぐるぐるしそうです^m^



散歩で見つけた"たからもの"(●^o^●)


たからもの



*************************************************



さてさて。。。

やる気スイッチの充電完了(=^・・^=)

来月のつばくらめ13(日)~15(火)に向けて

早速 仕込み開始~~~!!!


ユーカリ


ドライ作業には欠かせないワタシの相棒

"洗濯ピンチハンガー"

大活躍ですっっ


ユーカリしずく 只今乾燥中(*^^)v


資材

サンキライの蔓やボール、トウガラシなどなど

クリスマス向けの資材もスタンバッてます


がんばるどぉ~~~~~!(^^)!



リベンジ^m^ 

2011/10/14 Fri

台風15号が日本列島を直撃した先月21日。

母と東京日帰りでお出かけしてきたばかりですが・・・

急遽 また行くことになりまして^m^

昨日13日に "東京日帰り"リベンジしてきました!!


ちょいちょい寄り道しながら 最初に向かった先は・・・


目黒


はいっっ! ここは 目黒駅前です♪

画像右上の大きな赤い看板が案内する先へ歩いて行くと・・・


目黒雅叙園


「昭和の竜宮城」と讃えられた 日本初の総合結婚式場 『目黒雅叙園』です(*^_^*)


雅叙園


まさに竜宮城!!

園内のいたるところに さまざまな装飾が施されていて

美しいの一言です(#^.^#)

雅叙園と言えば 東京都指定有形文化財 『百段階段』が有名だそうで(ワタシ 全く知らなかったんです)


≪百段階段≫

ケヤキの板材で作られた99段の階段廊下を持つことから「百段階段」と呼ばれ

階段廊下の南側には7つの部屋があり 各部屋の天井や欄間には美しい絵画や彫刻の数々が。



この百段階段は 展覧会が開催されているときや旅行ツアーなどで見学できるそうなのですが

今回タイミングよく 『永青文庫 細川家伝来の名品&細川護熙展 さんまと武士道』開催中だったので

見学することが出来ました(=^・・^=)


実はここ

映画『千と千尋の神隠し』のモデルにもなったそうで

ワタシは 展覧会の展示品よりも興味津津

早速 湯婆婆の部屋や千尋が寝起きした部屋。

ハクが龍に姿を変えて飛び込んだ窓。

それぞれのモデルとなった部屋や窓をじぃ~~~っくり見てきましたよ(^-^)


映画で見た世界を 現実の世界で見れるなんて

もう感動です


まだ行ったことのない方にお見せしたいのですが

残念ながら 百段階段は撮影禁止なんです。。。(T_T)

・・・でも 雅叙園のHPで見ることができるかな♪



あ~~~(~o~)

また 千と千尋の神隠しのDVD 見たくなっちゃった


*********************************************


たっぷり見学したあとは お待ちかねの ビュッフェランチ~\(^o^)/

今回の日帰りパックが クラブラウンジのビュッフェランチ付きなの

ちょうどお昼時ってこともあって

順番待ちの長い列ができていてびっくり(>_<)

すごい人気なんだぁ~(^-^)


私たちは すぐ予約席に案内してもらって

早速 ランチスタート♪


ビュッフェランチ


これが最初の一枚だよん(=^・・^=)

おいしそうでしょ^m^

平日2500円もするんだもん。

やっぱり高級感が違うよね~~~


どれもほんとにおいしくって 前菜からデザートまで

これでもかっってくらい食べちゃいました(●^o^●)

それにしても 最後に食べたチョコレートタワーには興奮したぁ~

バナナやマシュマロやバウムクーヘンに チョコレートシャワーをた~~~っぷりかけて~


いやぁ~~~おいしいの食べると なんでこんなにしあわせな気持ちになるんだろう

もう大・大・大満足でした\(^o^)/


*********************************************


さてさて。。。

すっかりお腹も満腹になって ご機嫌な私たち。

次に向かった先はというと・・・


こちら↓

はとバス1

はいっっ(^v^)

はとバスのりば


実は 東京駅で はとバスのパンフレットをもらってて

ランチ中に電話予約したの(^-^)

選んだコースは 『皇居・迎賓館プチッとドライブ』60分コース


はとバス←クリック♪


この二階建てバスに乗車!

ワタシも はとバスデビューだわぁ~\(^o^)/


今回選んだコースは すべて車窓からの眺めだけど

今までテレビでしか見たことがなかったから

そりゃ~もう 窓に顔がくっつくくらい身を乗り出して見てきましたよ(=^・・^=)


東京タワー

『東京タワー』

数枚撮った中のこれがベストショットです(*^^)v

スカイツリーももちろんいいけど

やっぱり 東京タワーだよね~(*^_^*)



このコース、60分っていう短い時間だったけど

思っていたより ずっと見応えあって良かったな~(^◇^)


そうそう

はとバスのおみやげもらっちゃった!!


クリアファイル2 クリアファイル1 画像をクリックして見てね♪


ハローキティ&はとバスのコラボクリアファイル(*^_^*)

こういうおみやげは嬉しいねっ


*******************************************


はとバスを降りたころには

辺りは 少しずつ日が暮れはじめてきて

昼間と違った都会の夜の雰囲気に。。。


帰りの新幹線まで まだ時間があったので

東京駅周辺を散策してきました♪
 

新丸ビル


丸ビル前を歩き 新丸ビルまで行っちゃいました(^v^)

とにかくオシャレな建物

1Fは こんなだもんね↓

新丸ビル2 新丸ビル1


買い物はしなかったけど

雰囲気だけはしっかり味わってきましたよ(*^_^*)

素敵なお花屋さんも多くて 目の保養になりました



ひとまわりして駅に戻り 

今度は 構内でおみやげを物色^m^

先月は まともにゆっくり見ることができなかったところも

今回は じっくり見ることができたので良かった良かった(^v^)

息子たちからリクエストされていたお菓子も無事ゲットできたし

思いがけず 紙ものを色々扱っているショップを見つけて いいお買い物ができたし

またまた ココロくすぐられるお菓子を見つけて興奮したり^m^


そんなんだから 母に "もうキリがないよ"と言われちゃうんだよね(^_^;)


まぁ~そんなわけで

後ろ髪ひかれながらも "また来年?のお楽しみにしておこう"って自分に言い聞かせて

帰路に着いたのでした(^-^)


max.jpg


帰りに乗った Maxとき345号

次に乗れるのはいつかな。。。


とりあえず


東京日帰り リベンジ達成~~~\(^o^)/

タカラモノ探し

2011/10/12 Wed

野いばらとナミテントウ

またまたナミテントウ見っけ~~~(^-^)

赤く色づいた実は 野いばらです♪

昨日はね 木の実などなど 色々とチェックしたい場所があってね

どんな山でも いつも調達の手助けをしてくれる心強い

ワタシのオキニイリの場所をご案内(*^_^*)

思いがけず タカラモノにめぐり会えたり

お互い 一度も足を踏み入れたことのない空間に入ったり・・・

こういう の~んびり散策って 楽しいんだよね~~~♪♪♪

またお楽しみが増えました(^-^)



コスモス

そして今日。

昨日に引き続き いいお天気~~~\(^o^)/

こんな日は にじっとしてられないもんね

ちょうど 実家に行く用事もあったので

あちこち 寄り道しながら ひとり散策? いや 資材調達^m^してきました(^^♪

コスモスも見ごろを迎えてますね(=^・・^=)

ここは 去年よりもたくさん咲いてたな~


山

フフフッッ^m^

毎年 この時期必ず行く山なの。

今日は 青空でもんのすごく気持ちよかった!!!



そして ここ↓

オキニイリの木


この1本だけ 毎年紅葉してすっごくきれいなの

ワタシのオキニイリの木

あと数日後には もっともっと色のグラデーションが鮮やかになりますっっ!!


それから 真っ赤な実がぎっしり\(^o^)/

ナナカマド

"ナナカマド"

青空に映えるよね~~~(#^.^#)

鳥肌立つくらい きれいでした


やっぱり 『秋』って最高だわぁ~~~\(~o~)/



・・・タカラモノ探し。

まだまだ続くよ~~~



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

いちごのつぶやき

"いちごのつぶやき"・・・つぶヤギのつぶやきは60種類だって~

いちごキャンディーも ビミョーな違いで4種類ありますっっ。

小袋に2粒ずつ♪

つぶヤギのつぶやき←クリック♪


では 1袋だけピックアップして・・・


これだ

つぶヤギのつぶやき1



さぁ~ このつぶヤギさんは どんなつぶやきしてるんでしょうね~~~



つぶやき


クックックッ^m^


つぶヤギさん。

ナイスです

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
