Happy Life


--/--/-- --


ココロのゆとり

2012/09/11 Tue

また 久しぶりの更新になってしまいましたf^_^;)


つばくらめ 9月の会が終わると同時に

我が家の生活スタイルも 夏休みモードから 普段モード!?に切り替わる予定だったのですが

母の急な入院と 息子の体調不良など

日々バタバタで 気持ち的に…

やっと 落ち着いてきたところです。



心にゆとりがあるって ほんとしあわせなことなんだな〜と

あらためて感じております。。。



そんなわけで ブログも 少しのんびりペースになるかもしれません

更新しなくちゃっていうふうにはなりたくないし

気持ちよく更新していきたいので(^-^)



こんなワタシですけど。。。

よかったら チラリと覗きにきていただけら嬉しいです♪




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




さて!!

久々に おやつネタです(o^^o)



まずは これ↓から〜(^з^)-☆





並んだ並んだ〜♪♪♪

"pepsi NEX ZERO"

これ見て ピン!!!ときた方


ふふふ。。。

ワタシと好み合いますな〜



いくよ〜!!


回れ〜〜〜右っっ!!!







ジャーーーン\(^o^)/

待ってましたぁ〜第二弾!!

ペプシネックス 350ml ガンダム缶 全8種で〜す


1. MSM-07S Z'GOK CHAR'S CUSTOM [シャア専用ズゴック]
2. MSM-04 ACGUY [アッガイ]
3. MSM-10 ZOCK [ゾック]
4. MS-14S GELGOOG CHAR'S CUSTOM [シャア専用ゲルググ]
5. YMS-15 GYAN [ギャン]
6. MAN-08 ELMETH [エルメス]
7. MA-08 BIG-ZAM [ビグザム]
8. MSN-02 ZEONG [ジオング]






右が第一弾、左が第二弾だよん♪

イヒヒヒ

缶は 永久保存!?だね〜


第一弾は LAWSONでセット販売されてたんだけど

今回は スーパーで見つけて 即買いしました(^^)

コンビニよりも断然安いしねっ!

ちなみに 1本68円でした。

8種類探すのが ちょっと大変だったけど 全種見つけられて良かったぁ〜


必死に探してる自分の姿を想像したら

ある意味 怖いわぁ〜〜〜^^;




ありがとうございました♪

2012/09/04 Tue




つばくらめ 9月の会の3日間が終わりました(^-^)

今回は1周年ということもあり 開店からたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。


今回ワタシは 2、3日目にお手伝いに行かせていただいたのですが

長〜い夏休みから解放されたうえに

居心地のいい 癒しの場所で たくさんの方とお話することができて

最高に楽しかったです♪♪♪


やっぱり つばくらめはいいなぁって しみじみ感じた9月の会でした。



それでは 店内の様子をご覧くださいませね〜(=^ェ^=)



店主 シロツメ舎





古道具 丸村

fc2blog_20120904190305218.jpg






∵seed∴





*angi





そして おいしいものもたくさん並びましたよ〜(=^ェ^=)




『食欲の秋』はこれからなんですけどぉ。。。

つばくらめでは 早くもはじまっとりますっっ

こんなに並んでいたおいしいものたちも

スッカラカンになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい悲鳴ですわぁ〜(*^^*)






さて!!!

つばくらめは また新たな一歩を踏み出しましたp(^_^)q

ワタシも チームつばくらめの一人として

継続は力なりを忘れず たまにはちょっとひと休み(*^^*)

日々努力していきたいと思います。


次回のつばくらめは …

10/13(土),14(日),15(月)

11:00~16:00


です♪

季節も 夏から秋へと移り変わり 店内も秋一色になるかな。。。


どうぞお楽しみに!!!










ミモザしずく

2012/09/04 Tue

つばくらめ 9月の会 本日最終日!!

ワタシも癒されに行きたいと思いまーす(=^ェ^=)



昨日 思いがけず 大好きな花材に出会えたので

早速 リースを作りました♪





ミモザのしずくリースです(^_-)

こちらは 秋色カラーで大人っぽく仕上げました。


そしてもうひとつは こちら





ピンク色を差し色にして 可愛いやさしい雰囲気に♪

どちらも 出来たてホヤホヤですよ〜(^∇^)

まだ完全にドライにはなっていないので

数日は 柔らかい感触かな。。。


ではでは これから連れて行きまーす

ご好評いただいております スプーンアレンジも少しですがお持ちしますね♪


それでは つばくらめでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
