Happy Life


--/--/-- --


最高に嬉しい日♪

2012/10/27 Sat




今日は 私にとっての特別な日♪

この歳になっても 私の所に おめでとぉーーー\(^o^)/って来てくれる親友!!

本当に本当に嬉しいです…>_<…


実は昨日、日曜日に開催される茶がま市目前で 忙しさMAX振り切ってる mamiちゃんと

これから仕入れに出発するという超多忙なmaeちゃんが

私のために 時間を割いて来てくれたんです。・°°・(>_<)・°°・。


しかも!! こんなに立派なバースデーケーキでお祝いしてくれるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくって嬉しくって ウワァ~スゴーーーイ!!!ありがとぉーーーしか言えなかったよーーー

だって、、、

子供達にこうして祝ってあげることはあっても

自分には ケーキなんて買わないもん(T ^ T)

だから 本当に嬉しかったです♪



そしてね

mamiちゃん。ダーリン。maeちゃん。から BIG!!!なプレゼントをいただきましたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪





こっれ ヤバイよーーー(≧∇≦)

こ~んなにたくさんもらっちゃったぁ~!!!

うーーーん 言葉が出てこないくらい嬉しいです…>_<…





つばくらめでは いつも いいな。。。って指をくわえて見ていたの。。。

それが!!!

私の好みにバッチリ合わせて作ってくれたのーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しいのにゴメンね~(T_T)


そして 最近は全く買っていない洋服~…>_<…

これは メチャメチャ嬉しい

私の好みを知り尽くしてるみんな~!!

ありがとぉ~♪♪♪

もう 早速着てまーーーす^_^






ぶっ倒れそうな 大好きなリスたち!!

もう 幸せすぎるーーー( ´ ▽ ` )

いっぱい見つけて来てくれて嬉しいよん♪


そしてそしてこれ↓





うまい棒キャンディ(^ω^)

こういうおやつ サイコー!!!

全部で32本も入ってるよ~

maeちゃん!

ありがとぉ~




中身が気になって 早速食べちゃった♪

キャンディがうまい棒の形になってておもしろ~い(*^^*)

さすがにめんたいこ味とかはなかったよー笑



そして 極め付けがコレ↓





カエルくんたちが バースデーソングを歌ってくれました~(⌒▽⌒)

ステキな歌声をお聞かせしたいのですが。。。

upできるかなー?

もしうまくできたら 歌声もお届けしますね~^ ^



mamiちゃん

ダーリン

maeちゃん


本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つばくらめ10月の会(終)

2012/10/16 Tue




つばくらめ 10月の会 終了いたしました。

私は 最終日にちょこっとだけおじゃましたのですが

店主から土日の様子を聞いて 本当にたくさんの方がお越し下さったんだと

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お越し下さったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m



それでは 最終日の店内の様子をご覧くださいませ♪





















いかがでしたでしょうか(*^o^*)



次回のつばくらめは。。。


12/9(日),14(金),15(土) です♪ …11月は 紅葉ノコロ 出店のためお休みです。







それでは。。。

冬のつばくらめでお会いしましょう(^ー^)ノ

納品♪

2012/10/11 Thu




本日 つばくらめに 納品させていただきました(^-^)

今回は かなり少なくて ほんと申し訳ないのですが

ようやく出回りはじめた ユーカリリースをメインに作りました♪


ワンコインの小さなユーカリリースは いつもよりたくさんご用意いたしましたので

よろしければ おひとつ。連れて帰っていただけると嬉しいです(*^^*)

私 K's*naturelleは つばくらめ10月の会開店中、15日(月)におじゃまさせていただきたいと思いまーす♪


いよいよ秋めいてきた10月。

あちらこちらで いろんなイベントが開催されますので

是非 皆様お揃いでお越しくださいませ^_−☆




“ つばくらめ・10月の会 ” 

10/13(土)・14(日)・15(月)

11:00〜16:00

新発田市中央町2-4-7

つばくらめ 10月の会

2012/10/01 Mon

バタバタしているうちに 9月がおわってしまいました。。。

もう 今日から 10月なんですね。

例年だと これからの季節は メチャメチャテンションが上がるのですが

今は 親や子供たちのことで いっぱいいっぱいになっております。。。

きっと 私に与えられた時期なんだと思います。

やっぱり 家族みんなが 平凡だけど 健康で何事もなく過ごしているっていうのが

自分の安心感にもつながるんですよね。

だから 今は そこを大切にしていたいと思います。



なので K's*naturelleとしては 今、自分にできる限りになってしまいますが

どうかお許しくださいね。。。


店主mamiちゃん。

丸村maeちゃん。


迷惑かけて申し訳ないです。

ちょこっとだけでも 置かせてもらえたら嬉しいです。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


“ つばくらめ・10月の会 ” 

10/13(土)・14(日)・15(月)

11:00〜16:00

新発田市中央町2-4-7


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
