Happy Life


--/--/-- --


ありがとうございました♪

2012/12/31 Mon



2012年も あう数時間で終わろうとしています。。。

毎年思うのですが

あっという間の一年でした。。。

それでも 日々色々なことがあるもので

日々変化していることをつくづく感じた そんな2012年でした。


来年は 息子たちの生活環境もガラッとかわり

私自身も 新たに気持ちを入れ替えて 2013年を迎えようと思います。


K's*naturelleとしては

無理のないペースで 地味に続けて行こうと思っていますので

よろしければ たまにでも覗いみてくださいね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



大晦日の今日は

丸村のmaeちゃんと 店主宅に集まり

つばくらめ初売りに向けての 最終準備作業を頑張りました!!


今回の目玉!!!

つばくらめ福袋☆名付けて つばめ袋 が完成♪───O(≧∇≦)O────♪

限定4個 5000円でーす♪

気になる画像は 店主ブログでチェックしてね〜☆


それから わたし・K's*naturelleの福袋も 本日、無事に納品を済ませました♪

あとは 1/2を待つのみです!!

初売り当日 つばくらめでは お楽しみが待っていますので

ぜひ みなさまお揃いでいらしてくださいね(^_−)−☆



2013年も どうぞよろしくお願いいたします。






2013 福袋♪

2012/12/29 Sat



2013年1月2日 つばくらめ初売りに

ワタシ。K's*naturelleも 参加させていただくことになりまして(=^ェ^=)

あれやこれやと考えながら。。。

制作&詰め詰めを楽しくさせていただき。。。



本日!!

限定3個ですが 完成いたしました〜\(^o^)/







2012年 お世話になりましたみなさまへ "ありがとう"の感謝の気持ちを込めまして

3900円で よろしくお願いいたしますm(__)m



気になるナカミですが。。

ドライアレンジリース・小物など 5点+おまけ の他に

今回 すべての福袋に

K's*naturelle オリジナルの月めくりカレンダーが入っています♪



今日は そのカレンダーをちょっぴりお見せしたいと思いまーす^_−☆











この一年間を振り返りながら完成したカレンダーです♪

頑張りましたp(^_^)q


こんなリースもあったな〜とか

こんなのも作ったんだ〜とか それぞれに感じていただけたら嬉しいです(*^_^*)




あとは 納品するのみ!!!


店主〜

待っててねー( ^ω^ )♪♪♪


2013福袋販売のお知らせ♪

2012/12/26 Wed




『つばくらめ 2013・新春初売り福袋』

日時:2013年1月2日(水)
   12時~15時
場所:つばくらめ
   新発田市中央町2-4-7




つばくらめ初!!の新春福袋を販売いたします\(^o^)/

店主はじめ、チームつばくらめによる

スペシャルな “つばめ袋”(つばくらめ福袋) 限定4個 から

チームつばくらめ 作り手たちのお楽しみ福袋まで盛りだくさんで

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



シロツメ舎
布カバン・コモノ・模様刺し子

*K's*naturelle
ナチュラルリース・アレンジ小物

*angi
革・編みコモノなど

∵seed∴
カード織りコモノ

丸村
古道具(福袋・福箱の他、丸村の商品を購入の方には、新春お年玉チケットをお渡しさせていただく予定です)
◉家具を含め、古道具・小物の全てが対象となります!!

seats 木工部
つばめ袋のみとなります。


☆福袋の詳細については 各ブログでチェックしてみてくださいね!!


ありがとうございました♪

2012/12/18 Tue

つばくらめ 12月の会

閉店いたしました。


まさかの大雪の中 開店したつばくらめでしたが

お足元の悪い中お越しくださり 本当にありがとうございました。

今月は 飛び石開店となり 2日目、3日目は 初日と打って変わって穏やかな天候♪

ワタシは 2日目にお手伝いに行かせていただいたのですが

ゆったりとしたつばくらめで お客様との会話も楽しく、とってもイゴコチがよかったです(^-^)




それでは 店内の様子をごゆるりとご覧くださいませ~(^-^)





















クリスマスシーズンならではのアイテムがたくさん並んだ12月の会☆

お気に入りのプレゼントは見つけられたでしょうか。。。



さて♪

次回のつばくらめは。。。





お楽しみに~(=^ェ^=)





kinomi wheath

2012/12/14 Fri

本日 つばくらめ二日目開店しました!!


久しぶりに 大きめの木の実リースを作ったので

早速 納品~(⌒‐⌒)♪











モリモリの木の実にモコモコのコットンボールが可愛いですよ!

大きさは 25センチくらいです(^ω^)

2タイプ作りましたので つばくらめでご覧いただけると嬉しいです♪



今日の新発田は 雪もすっかりとけて 穏やかな天候。

是非 つばくらめにいらしてくださいね(^∇^)

皆様のお越しをお待ちしております!!

納品しました♪

2012/12/08 Sat

つばくらめ12月の会も いよいよ明日開店です♪


なんとか納品も間に合いましたf^_^;


今月は クリスマスシーズンということで

リース以外にも 小さなアレンジや飾りなどもたくさん作りましたよ(*^_^*)


ざっくりですが(笑) こんな感じでーす^ ^




























この他に 木の実のノエルリースやボールリースなどもありますよー(^人^)

是非 つばくらめで ごゆ〜っくりご覧くださいね☆


★数点のリースに付いているワイヤーのNoelは 取り外し可能となっておりますので

お好みでどうぞ〜(^-^)



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



つばくらめ 12月の会

2012/12/03 Mon

大変ご無沙汰しております。。。

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;

色々と取り巻く環境が変わりつつあり、なかなか制作する時間が取れず

ブログの更新もままならない状態で 申し訳ありません。。。



最近、少し落ち着いてきたので

今週末から開店するつばくらめに向けて

ギリギリ滑り込みではありますが 制作を少しずつ進めております。



そんなわけで 久々に完成したリースをupしますね♪







アカシアをベースに ユーカリや実ものたちでアレンジした

winter wreath です☆







ふわふわな実は 店主宅のお庭で目をつけていた^ ^テッセンの実なんです♪

ありがたいことに 今年付いた実を全部譲っていただきまして

やっと リースに使わせていただくことができました(*^_^*)


mamiちゃん♪

その節はありがとうございましたm(__)m







大きさは 直径28〜30センチくらいですので

玄関ドアに ちょうどいいサイズだと思います♪



今回のつばくらめは クリスマス間近ということで

ちょっとしたクリスマスプレゼント用に 小物アレンジも制作中です(*^_^*)

完成しましたら こちらでもupしますね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
