Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ初売り♪

2013/12/30 Mon



『つばくらめ ・ 初売り~福袋の会』

2014 , 1 / 2 (木)
open 12:00 ~ 15:00



2014年も "つばめ袋"からスタートです(*^▽^*)

店主mamiちゃんがこしらえたカバンに チームつばくらめのコモノたちが詰め合わせとなった

初売りでしか手に入らない特別な福袋ですよ♪

今回は参加メンバーも増え 中身もより最強~になっております( *´艸`)


気になるつばめ袋のラインナップは。。。

6500円 つばめ袋  8個

10000円 つばめ袋  3個

限定11袋です\(^o^)/




それから(*^^*)

K's*naturelleとしても 福袋参加させていただきま~す♪





今回は 頑張って!? 5個用意いたしました(*^-^*)


5000円 Happy Bag(5点入り) 1個

4000円 Happy Bag(4点入り) 2個

3000円 Happy Bag(3点入り) 2個


このほかにすべてのHappy Bagには K's*naturelleオリジナルカレンダー+お年玉^^ が付きます♪


2014年は こんな感じになりました(*^-^*)






卓上フレームタイプ♪

久しぶりにフレームアレンジもさせていただきました(*^▽^*)

カレンダーの画像を邪魔しないように

シンプルなアレンジにしましたよ♪


ホワイトorピンク いずれかが入ります(*^-^*)


リースなどアレンジものの福袋は 正直好みもあるかと思いますので

手に取ってくださる方がいらっしゃるか不安だらけですが。。。

袋からチラ見(笑)していただいて 連れて帰っていただけたら嬉しいです♪




最後になりましたが

今年も mamiちゃんをはじめ たくさんの方にお世話になりました。

心よりお礼申し上げますm(__)m

ブログは 相変わらずゆるい更新ではありましたが

そんななかでも見に来てくださった皆様 本当にありがとうございました♪


2014年も マイペースではありますが^^;

K's*naturelleとしても 頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それではみなさまにとって

2014年が良き年となりますように☆




つばくらめ12月の会

2013/12/19 Thu


つばくらめの様子をご覧くださいませ☆


Thubakurame of December,2013 vol.2


別バージョンは 店主blogでどうぞ♪

Tsubakurame of Nobember,2013

2013/12/07 Sat


1か月越しでしたが^^;

やっと動画をUPできるようになりましたので

早速 記念すべき初回をUPいたしまーす\(^o^)/


では☆

つばくらめ"11月の会"の様子をご覧くださいませ(*^▽^*)


Tsubakurame of Nobember,2013



たくさん作りました☆

2013/12/05 Thu

お久しぶりです♪

11月の会が終わってから 12月の会に向けて必死に制作に励んでおりました(*^-^*)


K's*naturelleにとって12月は 1年のうちで一番やりがいのある月でもあります!

なんといっても お楽しみのクリスマスが控えてますからね(●^o^●)



・・・ということで

今回は プレゼントの一つに選んでいただけたらと思いまして

たくさん作らせていただきました(*´▽`*)


納品も昨日無事に済ませ 店主mamiちゃんに託してきましたよ(*^▽^*)


今月のつばくらめ☆ 

一体 どんなクリスマスマジックをかけてくれるのでしょうか~(≧▽≦)

今から楽しみでしかたないですーーー♪♪♪




それでは どどーーんとupしますので ご覧くださいませ(*´з`)






























これでもか!!ってくらいに画像攻撃しちゃいましたけど(笑)

是非 つばくらめで一足早いクリスマスを楽しんでいただけたらと思います♪

そして お気に入りのひとつを見つけていただけたら嬉しいです☆


※リースについている"Noel"パーツは 簡単に取り外しできますよ(*^-^*)




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 12月の会 ~ Christmas giftの会』
used家具・original雑貨の店


2013,12/8(日)・12(木)・15(日)
open 11:00 ~ 16:00


つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
 



プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
