Happy Life


--/--/-- --


シサルハート♪

2009/05/02 Sat

連日 いいお天気で お出かけには最高ですね~(*^_^*)

私はというと 昨日の小旅行で思いっきり満足感を味わうことができたので

もう出かけなくてもいいかな~といった感じです

でも 息子たちはそうはいなかいだろうな・・・・・

どうしよう・・・

まだ何も考えていませ~~~ん


さてさて

今日は 母の日アレンジをひとつ作りましたよ♪

母の日シサルハート

シサル(麻素材のこと)ハートベースに 落ち着いたピンク系のプリザーブドカーネーションをメインに

アレンジしてみました(*^_^*)

高さは 20センチ弱です♪

真っ白い細めのトーションレースリボンで可愛く

シサルハート上

母の日定番カラーの赤よりも

こういったやさしい色合いもおすすめですよ~

5・10の母の日まで あと1週間

GW明けに もう何点か *happy moco*さんに納品させていただく予定ですので

是非 足をお運びくださいねっ(^_-)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
