Happy Life


--/--/-- --


ミモザしずく

2012/09/04 Tue

つばくらめ 9月の会 本日最終日!!

ワタシも癒されに行きたいと思いまーす(=^ェ^=)



昨日 思いがけず 大好きな花材に出会えたので

早速 リースを作りました♪





ミモザのしずくリースです(^_-)

こちらは 秋色カラーで大人っぽく仕上げました。


そしてもうひとつは こちら





ピンク色を差し色にして 可愛いやさしい雰囲気に♪

どちらも 出来たてホヤホヤですよ〜(^∇^)

まだ完全にドライにはなっていないので

数日は 柔らかい感触かな。。。


ではでは これから連れて行きまーす

ご好評いただいております スプーンアレンジも少しですがお持ちしますね♪


それでは つばくらめでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
