Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ10月の会(終)

2012/10/16 Tue




つばくらめ 10月の会 終了いたしました。

私は 最終日にちょこっとだけおじゃましたのですが

店主から土日の様子を聞いて 本当にたくさんの方がお越し下さったんだと

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お越し下さったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m



それでは 最終日の店内の様子をご覧くださいませ♪





















いかがでしたでしょうか(*^o^*)



次回のつばくらめは。。。


12/9(日),14(金),15(土) です♪ …11月は 紅葉ノコロ 出店のためお休みです。







それでは。。。

冬のつばくらめでお会いしましょう(^ー^)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つばくらめ10月の会(】

つばくらめ 10月の会 終了いたしました。私は 最終日にちょこっとだけおじゃましたのですが店主から土日

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
