Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ 12月の会

2012/12/03 Mon

大変ご無沙汰しております。。。

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;

色々と取り巻く環境が変わりつつあり、なかなか制作する時間が取れず

ブログの更新もままならない状態で 申し訳ありません。。。



最近、少し落ち着いてきたので

今週末から開店するつばくらめに向けて

ギリギリ滑り込みではありますが 制作を少しずつ進めております。



そんなわけで 久々に完成したリースをupしますね♪







アカシアをベースに ユーカリや実ものたちでアレンジした

winter wreath です☆







ふわふわな実は 店主宅のお庭で目をつけていた^ ^テッセンの実なんです♪

ありがたいことに 今年付いた実を全部譲っていただきまして

やっと リースに使わせていただくことができました(*^_^*)


mamiちゃん♪

その節はありがとうございましたm(__)m







大きさは 直径28〜30センチくらいですので

玄関ドアに ちょうどいいサイズだと思います♪



今回のつばくらめは クリスマス間近ということで

ちょっとしたクリスマスプレゼント用に 小物アレンジも制作中です(*^_^*)

完成しましたら こちらでもupしますね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
