Happy Life


--/--/-- --


納品しました♪

2012/12/08 Sat

つばくらめ12月の会も いよいよ明日開店です♪


なんとか納品も間に合いましたf^_^;


今月は クリスマスシーズンということで

リース以外にも 小さなアレンジや飾りなどもたくさん作りましたよ(*^_^*)


ざっくりですが(笑) こんな感じでーす^ ^




























この他に 木の実のノエルリースやボールリースなどもありますよー(^人^)

是非 つばくらめで ごゆ〜っくりご覧くださいね☆


★数点のリースに付いているワイヤーのNoelは 取り外し可能となっておりますので

お好みでどうぞ〜(^-^)



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
