Happy Life


--/--/-- --


2013 福袋♪

2012/12/29 Sat



2013年1月2日 つばくらめ初売りに

ワタシ。K's*naturelleも 参加させていただくことになりまして(=^ェ^=)

あれやこれやと考えながら。。。

制作&詰め詰めを楽しくさせていただき。。。



本日!!

限定3個ですが 完成いたしました〜\(^o^)/







2012年 お世話になりましたみなさまへ "ありがとう"の感謝の気持ちを込めまして

3900円で よろしくお願いいたしますm(__)m



気になるナカミですが。。

ドライアレンジリース・小物など 5点+おまけ の他に

今回 すべての福袋に

K's*naturelle オリジナルの月めくりカレンダーが入っています♪



今日は そのカレンダーをちょっぴりお見せしたいと思いまーす^_−☆











この一年間を振り返りながら完成したカレンダーです♪

頑張りましたp(^_^)q


こんなリースもあったな〜とか

こんなのも作ったんだ〜とか それぞれに感じていただけたら嬉しいです(*^_^*)




あとは 納品するのみ!!!


店主〜

待っててねー( ^ω^ )♪♪♪



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
