Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました♪

2012/12/31 Mon



2012年も あう数時間で終わろうとしています。。。

毎年思うのですが

あっという間の一年でした。。。

それでも 日々色々なことがあるもので

日々変化していることをつくづく感じた そんな2012年でした。


来年は 息子たちの生活環境もガラッとかわり

私自身も 新たに気持ちを入れ替えて 2013年を迎えようと思います。


K's*naturelleとしては

無理のないペースで 地味に続けて行こうと思っていますので

よろしければ たまにでも覗いみてくださいね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



大晦日の今日は

丸村のmaeちゃんと 店主宅に集まり

つばくらめ初売りに向けての 最終準備作業を頑張りました!!


今回の目玉!!!

つばくらめ福袋☆名付けて つばめ袋 が完成♪───O(≧∇≦)O────♪

限定4個 5000円でーす♪

気になる画像は 店主ブログでチェックしてね〜☆


それから わたし・K's*naturelleの福袋も 本日、無事に納品を済ませました♪

あとは 1/2を待つのみです!!

初売り当日 つばくらめでは お楽しみが待っていますので

ぜひ みなさまお揃いでいらしてくださいね(^_−)−☆



2013年も どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
