Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2月の会☆ありがとうございました

2013/02/14 Thu





つばくらめ 2月の会に お越しくださったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m

また K's*naturelleのリースをお買い上げくださいましたみなさま♪

心よりお礼申し上げます。



今年に入ってから あまりたくさんの数を制作できず

なかなかご希望にお答えすることができなくて本当に申し訳ありません。

今出来る限りのペースで 頑張っていきたいと思いますので

どうかお許しくださいね。。。




それでは つばくらめの様子をごゆっくりご覧くださいませ〜(*^_^*)
























いかがでしたか〜♪♪♪


今月は また とっておきのお楽しみがあるんですよ〜☆







はい!!

2/23(土)、24(日) TAICOやさんで 『つばめ食堂』開店ですっっ(*^_^*)

是非 みなさまお揃いでいらしてくださいね♪


つばくらめ3月の会は

3/10(日)、15(金)、17(日)です!



それから もうひとつお知らせ☆





『街のseats』

2月2日~28日 10時~3時

場所:compass 新発田市大栄町7-1-9

+水、日曜定休(7、19日は休業)

+駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
おいでの際に、seatsさんにおたずねください。
駐車できる場所をご案内していただけます。


2月はお楽しみがいっぱいですね!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
