Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ4月の会

2013/04/05 Fri

今年は 息子1&2号くんたちの卒、入学が重なったため

なかなかブログも更新できず すっかりご無沙汰しております。。。

春休み中も準備に追われ バタバタな日々(≧∇≦)


今月は 生活環境、生活リズムの変化に伴って

ますます落ち着かない日々となりそうです。


GW開けくらいには 落ち着きそうなので

ブログの更新も少しづつしていこうかと思っています♪

どうか 長ーーーい目でよろしくお願いしますm(__)m






さてさて♪

つばくらめ 4月の会も 開店初日が日曜日と迫ってまいりました。

つばくらめの納品だけは 絶対に穴を開けたくないので

そんなに数は作れませんでしたが

今回も 店主に託してまいりました☆



先月は 春を先取りした ちょうちょう付きのユーカリしずくリースを納品させていただき

おかげさまで たくさん旅立って行きました♪

お買い上げくださいました皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m



ユーカリは 季節ものなので 手にはいるうちにたくさん作ろう!!と思いまして

今回も ユーカリしずくリースを作らせていただきました(*^_^*)

題して! ☆ユーカリ祭り☆ 笑!


ユーカリの癒しの香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。



今日は そんなユーカリしずくから数点を紹介させてくださいね♪













ひとつとして 同じものはありませんので

色々見比べて お気に入りを見つけていただけたら嬉しいな♪



それから ご好評いただいております アルミスプーンのアレンジも作りましたよ♪





ワンコインでお買い求めいただきますので

お部屋のインテリアにいかかですか☆



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


『つばくらめ ・ 4月の会』
手から生まれるモノ、大切に使われてきた古い道具たちの店


“ 春のシロツメカバン展 ”開催

2013,4/7 (日)・14(日)・18 (木)

open 11:00~16:00

つばくらめ
新発田市中央町2-4-7


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
