Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


はじまりの白

2013/05/23 Thu






お知らせするのが すっかり遅くなってしまいましたが^^;

明日、あさってと seatsさんで 白を表現した企画展 はじまりの白 が開催されます♪


「はじまりの白」

5月24日(金)・25日(土)

10:00〜15:00




私、K's*naturelleも 嬉しいことにお声がけいただきまして

参加させていただくことになりました(*^_^*)




本日 納品させていただいたものをチラリと。。。





私なりに 白をイメージしながら 季節感を取り入れたアレンジにしてみました。


この度 ご一緒させていただく作り手の

angiさん(とんぼ玉、布)
シロツメ舍さん(模様刺し子、かばん)
hemslojdさん(麻ひも編み)

たっくさんの素敵な"白"が並びますので

是非 みなさまお揃いで 足をお運びくださいね♪♪♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
