Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スモークツリーリース

2013/06/11 Tue



今年も この季節がやってきました\(^o^)/







早速 スモークツリーオンリーのシンプルリースをいくつか制作♪♪♪

ふわふわしたカワイイリースができました(*^_^*)

何の飾りっ気もないところが好きなんですよね〜


スモークツリーは ふわふわ加減や色合いもさまざま♪

私なりに目で見て これ!って思ったものをリースに仕上げていますので

是非 御坊市でご覧いただけたら嬉しいです☆




それから 今回 スモークツリーを使ったリースをもう1種類作ってみました♪





しずく型でーす♪

しかも より自然な雰囲気を出したくて 小鳥さんをとまらせてみました(*^^*)

この2つ限定ですが 今回 お初なリースなので

気に入ってくださる方がいらっしゃるといいな。。。




この他にも 色々なリースを制作中ですo(^_^)o

今回は 1年に1度の大漁(笑)リース祭り?になりそう。。。

とにかく頑張りますっっ!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
