Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


納品完了♪

2013/08/02 Fri

もう8月ですね〜

我が家は 夏休みに入った途端 毎日慌ただしくバタバタしています(>_<)

土日も 息子たちの送り迎えに追われ 家にいれば 3号くんを見ていないとだめなので

この調子で 今月いっぱい体が持つのか かなり不安。。。

まぁ ぼちぼち頑張ります^ ^





さて♪

すっかりご無沙汰してしまっておりましたが

つばくらめ8月の会開店も もうまもなくです!!


店主とも ご無沙汰しておりましたが^^;

本日 無事 納品を済ませました〜(o^^o)

今回のK's*naturelleは "紫陽花"でーす♪


これね ほんと想定外だったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の天候が良かったのか 我が家の紫陽花がキレイなドライになってくれたんですよ〜

びっくり〜(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなわけで ほーーーんと久しぶりの紫陽花シンプルリースを作りました☆








他にも 私には珍しく こんな乙女チックなリースも♪





大きさは 直径20センチくらいです(*^_^*)





それから 忘れちゃならない 紫陽花しずくリース☆

色合いがなかなかいいんですよー




どうですー

涼しげでしょ〜





こんな感じとか。。。





ふわふわ付きとか。。。







いやぁ〜 私も久しぶりに作れて良かったです(*^_^*)


数が少なくて申し訳ないのですが

紫陽花リースを作れる時期は 限られてしまいますので

是非 つばくらめに足をお運びいただけたらと思います♪



今月の店内は どんな感じになるのかな〜

楽しみ楽しみ♪♪♪




☆つばくらめ8月の会☆

8月 4・8・11日(日・木・日)
11:00 ~ 16:00
新潟県新発田市中央町





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/03 09:12)

新発田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
