Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと\(~o~)/

2009/05/06 Wed

ラグラス♪

長~いGWも 今日がラスト!! \(^o^)/

一日空でしたが 心地よい暖かさでしたね♪

結局 今日もと庭を行ったりきたり・・・

息子たちは アリが気になって仕方ない様子で

ペットボトルの土の中で アリの通り道ができるたびに

"ママ~!!" "ママ~~!!"と報告に来るんです(~_~)

いつまでこんな風に呼んでくれるのかな~~~ なんて。。。^m^


↑のラグラス ほわほわしてて可愛いでしょ~~~

これは 去年 ポットで2つほど買ってきて

プランターで育てていたんです♪

それが今年は その種が飛んで 別の場所にあちこち顔をだしてくれました(*^_^*)

丈の低~いちっちゃなラグラスですが なんとも可愛くて好きなんですよね~

またこの種が飛んで 来年はもっと増えるかな・・・

楽しみです(#^.^#)

そして こちら↓

ガーベラ

ガーベラです

こちらも 去年 鉢で買って地植えしたものです

こうして春になると ちゃ~んと出てきてくれるんですね~(^^♪

お花の色は 確か・・・ショッキングピンクだったと思います♪

咲いたら 画像upしますね~(^_-)

**************************************************

実は今日 やっとゲット!! できたものがありまして・・・^m^

それは・・・

ジャ~~~ン

たいやき本舗 藤家

たいやきくんでーす

これは 『たい焼き本舗 藤家 新潟店』さんのたいやきくんなのです(*^_^*)

この3種は 一日限定50個で  まだ黒ゴマしか食べたことがなかったんですぅ。。。(>_<)

抹茶好きな私が 抹茶あんを食べずにはいられませ~~~ん!!!!!

それに さくらあんも気になる気になる・・・

そして今日 ついに!! 念願叶って ゲットできました\(^o^)/←おおげさ・・・

もちろん 全部独り占めしちゃいましたよ

やっぱり 抹茶あんが一番好き~

息子たちが あんこ嫌いで ラッキ~でした♪

そうそう! ここのたい焼きは 皮がもっちりしていて

他にはない食感なんですよ~

パリッっていうもの好きだけど こういうのもいけるいける

あんこ以外にも カスタードやチョコなどなどもあります♪

から とっても近いので 常連さんになってしまうかも。。。^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
