Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ついつい(^^ゞ

2009/05/07 Thu

りぷとん

私の大好きな絵本作家・たちもと みちこさん

息子たちに・・・というよりは 私が欲しくて この方の絵本を買ってしまいます(^^ゞ

↑このパッケージは リプトンの紅茶シリーズ

どのくらい前のものだったか忘れちゃいましたが

こういう可愛いパッケージには ホント弱いんですよ~~~(>_<)

なので ついつい集めてしまうんです・・・(^^ゞ


そして これは↓今現在販売中のパッケージ

リプトン2

これもまた可愛らしくてついつい・・・

あ、でも 紅茶は私だけじゃなくって 息子の1号&3号クンも大好きなので

普段から 良く買ってるんですけどねっ(^_-)

そして 裏には・・・

リプトン

知ってましたかぁ~\(~o~)/

5月10日が "リプトンの日"だったってこと(>_<)

ふむふむ・・・なんて言いながら この文章を読みました♪

なるほどね~(^0_0^)

こういったパッケージにも 最近は かなり凝ったものが増えてきましたよね(*^_^*)

じっくり見ると 意外と面白いんです♪

食べ終わったり、飲み終わったりすると ポイっと捨ててしまうのがごく普通だけど

たまには 目線を変えて 何が書いてあるんだろう・・・って 

じ~っくり読んでみるのも 楽しいですよ(^_-)

今回のシリーズは 2種類だけなのかなぁ・・・・・

もう1種類あるといいのにな・・・^m^


***********************************************


今日は 先日紹介させていただいた母の日アレンジを

*happy moco*さんに納品してきましたよ(*^^)v

嬉しいことに すでに何点か旅立っていったそうで\(^o^)/

お買い上げくださった方 本当にありがとうございますm(__)m

どうか お母様に喜んでいただけますように・・・\(~o~)/

母の日まで あと3日

是非♪ *happy moco*さんに足をお運びくださいねっ(^_-) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
