Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リースいろいろ♪

2014/01/08 Wed

2014年がスタートして あっという間に1週間が経ちました。

2日の"つばくらめ初売り"

お買い上げくださいました皆様 大変ありがとうございましたm(_ _)m

つばめ袋も 去年以上に大人気だったとのことで

本当に嬉しいです♪♪♪


2014年! 幸先良いスタートがきれましたo(^▽^)o

今年も マイペースではありますが K"s*naturelleらしいリースを作っていけたらと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。





さて♪

初売りに続きまして 明日からは つばくらめ1月の会開店でございます!!


今月は 冬の季節ならではのリースを作りました(*^^*)















毛糸のあったかリースです♪

掛けても 置いても OK~

木の実との相性もバッチリですよー




それから 先月からご好評いただいている 小ぶりな木の実リース♪





今回は シックなカラーで大人可愛くしてみました(^-^)

こんな風に キャンドルなどを入れて飾るのもオススメです☆

手軽に飾れるリースですので 是非手にとってご覧くださいませ♪




そしてもうひとつ。





季節限定のアカシアしずくリースです☆




他にも。。。





こちらは 大きめタイプになります。

色合いや雰囲気など 実物をご覧いただけたら嬉しいです(^-^)



開店1日目となる明日は 私にとっては 嬉しい嬉しい平日!!

今年 初つばくらめなのでとっても楽しみです♪♪♪



*つばくらめ 1月の会*

1月9 ・12・13日(木・日・月) 11:00 ~ 16:00

新潟県新発田市中央町2-3-13




皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
