Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ2月の会

2014/02/09 Sun




"つばくらめ 2月の会" 本日より3日間開店です!!


今回の3日間は 

雑貨&furnitureのお店seatsさんもつばくらめにて開店で~す(*^▽^*)


2014,2/9(日)・10(月)・11(火)
open 11:00 ~ 16:00



☆ワークショップ “ KISSA の、羊毛で リボンブローチを作ってみよう ”の会

※14:30 ~ の回、2席空きがあるそうですよ♪





さて♪

今回は バレンタインを意識しつつ 大人可愛い感じでまとめてみました(*^-^*)






小さなミニリースや久しぶりの木のスプーンアレンジ♪

また ユーカリしずくや木の実いっぱいのリースなどなど。。。

お気に入りのひとつを見つけていただけたら嬉しいです(*´▽`*)








コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
