Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ3月の会♪

2014/03/06 Thu




3月だというのに 雪が降っております。。。

今日からしばらくは 真冬並みの寒さに逆戻りだそうで

調子狂っちゃいますね(*_*)




さてさて。。。

雪が降ろうが関係なく

つばくらめ3月の会 開店日が近づいてまいりました♪♪♪




K's*naturelleの今月は 淡いピンクを使ったアレンジをメインに作ってみましたよ(*^_^*)












スプーンアレンジや 小ぶりなリース♪

他にも 木の実リースや定番のユーカリリースなど納品させていただきましたので

ご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)



先月は 息子がダウンしてしまって行けなかったので 今月こそ!!と

今から意気込んでおりますが(笑)

来週まで 子供達が元気でいてくれることを願いたいです。。。現在 息子が通う学校がインフル急増中なので恐ろしいですー(>_<)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『つばくらめ ・ 3月の会 』
used家具・original雑貨の店


2014,3/9(日)・13(木)・16(日)

open 11:00 ~ 16:00



つばくらめ
新発田市中央町2-3-13

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
