Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ5月の会♪

2014/05/01 Thu





今日から " 風薫る五月" ですね!!


つばくらめ 5月の会は。。。



『 おめかしアクセサリー展 』 です!!




5 / 3 ・ 4 ・ 8 ( 土 ・日 ・木 ) 

11:00 ~ 16:00

場所  つばくらめ



シロツメ舎
angi*  
∵seed∴
stu 
KISSA 
iroha
丸村
K's*naturelle




そんなわけで K's*naturelleも 喜んで参加させていただきますよ〜♪♪♪

昨日 無事(笑)納品完了いたしましたので

どんな感じか紹介させてくださいね♪


今回 アクセサリー展ということでしたので

K's*naturelleからは 素敵なアクセサリーを収納するもの。

身につけるときの必須アイテムを作らせていただきました☆



まずは 収納するものたち♪














形、大きさ 3タイプありますので 是非手にとってご覧くださいませ♪





それから 身につけるときの必須アイテム^^





はい!!

鏡でございます(o^^o)

こちらは 卓上・壁掛け両方ok♪

卓上で使うときは 縦横お好きな向きで使っていただけます。




そしてこちら♪





壁掛けタイプです(*^_^*)

全体的に新緑のイメージで作らせていただきましたので

特に白や緑が爽やかですよ(*^_^*)




今回 作り手さんそれぞれの個性溢れる素敵なアクセサリーたちが

つばくらめに並びますよ〜〜〜( ^ω^ )♪♪♪

是非 お気に入りを探しにいらしてくださいね!!










コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
