Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


母の日に♪

2014/05/03 Sat



今日から つばくらめ5月の会 開店です!!

5/11が"母の日"ということで

K's*naturelleらしい爽やかなリースをいくつか納品させていただきました(*^_^*)











どれも優しい雰囲気のリースに仕上げました♪

グリーン花材は すべてプリザーブド加工されたものを使用しましたので

質感も柔らかで色褪せの心配もなく 長い期間飾っていただけます。


この他に 手のひらサイズの小さなリースも

限定2つですが納品いたしましたので

アクセサリー展とあわせて ご覧くださいませ♪



*************************



おめかしアクセサリー展


5 / 3 ・ 4 ・ 8 ( 土 ・日 ・木 ) 

11:00 ~ 16:00

場所  つばくらめ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
