Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ7月の会

2014/07/09 Wed


すっかりご無沙汰しておりました。。。

気づけばもう7月。

今年も後半戦に入りましたね。


月日の経過とともに 取り巻く環境もどんどん変わっていき

私自身 日々の生活もいっぱいいっぱいで

K's*naturelleとしての制作もかなり厳しい状況にあります。


つばくらめ 店主をはじめ チームつばくらめのみなさま。

そして K's*naturelleを気にかけてくださっている方。。。 本当に申し訳ありません。


自分自身が気持ちにゆとりができ

制作に集中できる状態になるまで

しばらく制作を休ませていただきたいと思います。

再開の際には ブログにてお知らせいたしますので

どうかよろしくお願いいたします。



つばくらめ7月の会 は 少なくて申し訳ありませんが

何点か納品させていただきました。

よろしければ 手にとってご覧いただけると嬉しいです。




納品させていただいたものから少しupしますね♪









どれも 小ぶりのリースですので 場所を選ばず飾っていただけます。

プレゼントにもどうぞ♪






※大型台風通過に伴い つばくらめの日程が変更となりました。


『つばくらめ・7月の会』


7月10・13・20日(木・日・日)
7/13(日)・7/17(木)・7/20(日)



11時~16時

新発田市中央町2-3-13



どうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

いつもblogを楽しみにしています。
作品もnaturalで愛らしくて素敵ですね!
製作をお休みされるとあったので、ちょっと淋しいですが、また再開出来るときは素敵な作品をたくさんアップしてくださいね(*^^*)
楽しみにしています!
近くだったらリース買いに行きたいです♪

Re: はじめまして

はじめまして♪ コメントくださりありがとうございます。
こんなブログでも見に来てくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。
この度 しばらくお休みさせていただきますが
また 作品を紹介できる日が来るまで 気長にお待ちいただけたら幸いです。




こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
