Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


花結び♪

2009/05/08 Fri

前から作ってみたかった エコクラフトの花結びモチーフ

たまたま本屋さんで手に取ったエコクラフトの本に 小物特集があって

それを見たとたん 作りたい病にかかってしまいました(^^ゞ

"花結び" なんて可愛らしいんでしょう

作ろう!!と思ってから だいぶ日が経ちましたが

思い立って 今日挑戦してみましたよ(●^o^●)

はなむすび

どうかな~~~(~_~)

ネックレスにしたら素敵かなと思って^m^

ちっちゃな鈴もつけてみました♪

モチーフの大きさは 3センチくらいなんですよ(*^_^*)

花結び

いやぁ~~~ これ めちゃめちゃ時間かかりました。。。

花結びをマスターするのに 何度やり直したことか・・・

あれをここに通して これをあれに通す・・・・・

あ~~~ん 超拡大写真が欲しい~~~ってくらいわけわからなくて

大変でした~

もうひとつくらい 続けて作らないと また忘れてしまいそう(>_<)

でも でも もんのすごい疲れました・・・

これでおしまいになっちゃうかも・・・(^_^;)

エコクラフトって ただものじゃないっっ!!!


*************************************************************


今日は 久しぶりに L'ODEURE DE LA FARIE ロデュール・ドゥ・ラ・ファリーヌ さんに行きました♪

こじんまりしたお店ですが

おいしいがたくさんあって 迷ってしまいました(>_<)

今日の厳選!? ランチで~す(●^o^●)

ころわん

おいしそうでしょ(^_-)

どれも ホントおいしかったです

今度は どこの屋さんに行こうかな^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいいネックレスですね~~(#^.^#)
エコクラフトでできてるだなんてびっくり!
前にエコクラフトはまってる時期があって
エコテープ腐るほど押入れに入ってるんです(^^ゞ
これいいかもです~!(^^)!
tnkkaoさんは何でも作れてすごいです(^O^)

Re: タイトルなし

yumiamiさん♪

見て下さって嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます~(*^_^*)
この花結びは 私にはホント大変でしたよ(>_<)
エコクラフト初心者が作るものではないですね~(^^ゞ
ハードルが高すぎました・・・
無難に簡単なカゴから始めてみようかな^m^
yumiamiさん♪ 経験がおありなのですねっ(^v^)
でしたら 是非是非作ってみてくださぁ~い♪
参考にした本は 『エコクラフトcollection vol.5』 河出書房新社さんです(^_-) 
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
