Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


なんでしょう~^m^

2009/05/09 Sat

ちいさな小物入れ

これ♪ なんでしょう~~~^m^

何かの入れ物? ←見たまんまですが・・・

そう 何かが!! 入ってます(^_-)

K's*naturelleですから~

やっぱり アレですよね~~~(^^♪



ほらねっ(●^o^●)

木の実box

直径7センチちょっとのちいさな入れ物に

木の実たちでアレンジしてみましたよ(*^^)v

この色味のない自然色は大好きです

木の実箱

蓋もちゃーんとできますので 飾り方も色々できますよ♪

そう! 蓋にもタマラックコーンをちょこんとつけてみました(*^^)v

あと お気に入りの金古美のちっちゃな鈴もネっ(^_-)

久しぶりの新作完成で~~~す\(^o^)/

今月は 2つのイベントに参加させていただく予定ですので

そろそろ・・・製作モードに切り替えてかなきゃです(^^ゞ


**********************************************************


さてさて・・・

今日のおやつでーす(*^_^*)

プライムガトー

"抹茶"に弱いこの私・・・

やはり買ってしまいました(^^ゞ

箱を開けたら チョコひとつひとつパッケージされていて

この色も好きだなぁ~~~\(~o~)/

お味の方は これは文句なし!! ウマいです(#^.^#)

チョコと抹茶は 相性いいですね~

そうそう!!

このパッケージの抹茶が入っているガラスの器

前に 抹茶スィーツ を紹介したときに使ったのと 雰囲気が似てる~~~(^^♪

ただそれだけなんですけどねっ^m^


さぁーて 明日は "母の日"ですねっ

私は 実家の母に 十三夜さんにお願いして作っていただいた 

コーヒー&焼き菓子詰め合わせをプレゼントしま~す

それより 息子たちは ママの日だってことわかってるのかな~~~(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
