Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


アンティーク風

2009/05/10 Sun

今日は 母の日 でしたね(*^_^*)

たまたま行ったスーパーに入っているお花屋さん

とぉ~っても忙しそうでした(>_<)

買い物していると カーネーションの鉢植えを持っている方がとても多かったです♪

やっぱり カーネーションは母の日定番なんですねっ(^v^)

私はというと・・・

今まで 色々なアレンジを母にプレゼントしてきたので

飾る場所がないらしく・・・

今回は あえて お花はプレゼントしないことにしたんです

それで 昨日もちょこっとふれましたが 十三夜さんのお任せ詰め合わせに決定

早速 息子たちを連れて実家へ行こうとしたところ・・・

どうやら 風邪っぴきらしく 体調がイマイチだと・・・

ここで喧しい息子たちを連れて行ったら 悪化すること間違いなし

結局 明日 私だけで 一日遅れの母の日プレゼントを届けに行ってきま~す(^^♪

こういうイベントのときに 必ず買っている シャトレーゼさんの

明日は もう母の日用のはないかな~~~

とりあえず 寄ってみよっと


***************************************************************


さてさて・・・

久しぶりにコラージュものを作りましたよ♪

今回使ったミニフレームは 11.5×8.5センチほどです(^_-)

コラージュといっても フレーム自体小さいので

できるだけシンプルに♪と思いながら とりあえず2つ完成(*^_^*)

ミニフレームコラージュ

どちらも アンティーク風に仕上げてみました♪

木の実アレンジも かなり色味を抑えているので

黄色のドライが映えて なかなかいい感じかと思いますよ~

ミニフレームコラージュ2
フレームコラージュ1

こちらのフレームは 置き型、壁掛け型 両方OKです(*^_^*)

他にも このコラージュフレームに使いたいチャームがあるので

完成したら またご紹介しますねっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
