Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


KEY&KEY

2009/05/11 Mon

昨日に引き続き コラージュフレームを作りましたよ(*^^)v

使いたかったチャームというのは・・・

これです↓

コラージュフレーム大小

"鍵"に拘ってみたかっただけなのですが・・・

どうかな~~~(~o~)

自分では 結構気に入ってるんですけどね^m^ 自己満足でございます。。。

コラージュフレーム鍵

まずは 昨日と同じサイズのフレーム♪

重みのある鍵チャームをさげてみました(*^_^*)

あくまでも シンプルに(^v^)


そして 今回は大きなフレームにもコラージュ(^^♪

コラージュフレームバテン

大きさは 16×12センチです。

英文&鍵スタンプに 鍵穴のチャーム(^0_0^)

ナイスな組み合わせでしょ~~~(●^o^●)

大きなフレームだと コラージュするスペースが広いから

どんな風にしようかな・・・って 迷うところですが

私は バテンレースとイニシャルテープに決めてましたよ

イメージ通りに仕上がって満足ですっっ!(^^)!

このシリーズ 作っていてとっても楽しいんです(#^.^#)

バリエーションは限りなくあるので

どんどん作れちゃう感じ

イベントに向けて 量産かな???

******************************************************

ではでは 今日のおやつです

ジャ~~~ン

抹茶ケーキ

これねっ 十三夜さんの抹茶なんですよ

実は昨日 十三夜さんのYさんが 抹茶好きな私に是非とすすめて下さったんです(*^_^*)

『明日お店で買えますか?』

と、即行動してしまうせっかちな私に

早速 確認して下さり、今日の購入にいたったわけなんです(#^.^#)

Yさん ありがとうございましたm(__)m

ちょうど 今日は実家に行く予定にしていたので グッドタイミングでした

それで お味の方ですが・・・

お店の方がおっしゃってた通り オール抹茶なんですよ

表面と底の部分がサクサクっとしていて

中の抹茶ムースがふわふわ~のしっとり~\(~o~)/

そして やわらかい抹茶のスポンジ

食感といい、抹茶の風味といい 言うことなしっす!!!

こんなにおいしい抹茶は 初めて食べました(●^o^●)

言葉では言い表せないくらいおいしかったです

また食べたいなぁ~~~

他にも おいしそうながいろいろありましたよ

一番気になっているのが "紅茶"

次は これを買いに行くぞぉ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
