Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


コラージュフレーム♪

2009/02/01 Sun

今週積もった雪も この雨ですっかり融けましたね(*^。^*)

我が家の庭には 長男が はりきって作った"かまくら"があったのですが

残念ながら ぺしゃんこになってしまいました。。。

あ~あ、せっかく作ったのにぃ~ と御立腹の様子・・・

しかたないですよね~ こればっかりは。

大丈夫!! そのうちまた積もるから(*^_^*)(*^_^*)


さてさて・・・

今日は 子供たちがワイワイ・ガヤガヤしているなかでも

はりきって作りました♪

フレームコラージュ

 "コラージュフレーム" 15×17センチ

リースよりも工程が多いのて゜ かなり時間がかかりましたが・・・

でも そこがまた楽しいんですよね~

フレームは 色を塗ってヤスリをかけ ちょっとアンティーク風に仕上げました。

フレームコラージュ2

山ゴボウの実♪ またまた登場です。

おはじきみたいに 並べてはってみました(^u^) 可愛い

一緒に並んでいる紫の実は プリザーブドのスターリンジャー♪

とってもふわふわしてるんですよ(*^。^*)


フレームコラージュ1

アンティークホワイトフレームの方にも 

スターリンジャーのオレンジを使いました♪

こちらは 全体的に可愛い感じですね。

どちらのフレームにも 『冬』を意識して 土台に1箇所 ウール生地を貼りました。
 
わかりにくい画像でごめんなさい。。。


実は 今日、長男も一緒にリース作りを楽しみました。

息子たちも ものづくりが大好きで 色々作っては見せてくれるんです(*^_^*)

そのことも これから 少しずつご紹介していきますねっ




















スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
