Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


KEY&バテンレース

2009/05/12 Tue

はるじおんたんぽぽ綿毛

先日のブログで をupした"ハルジオン"は 白でしたが

こちらは 薄いピンク♪♪♪

つぼみのときが 一番ピンクが濃くってきれいです(#^.^#)

ハルジオンって 2色あるんですね~

今まで どこにでも咲いてるだから 気にとめることもなかったけど

見方を変えると 新しい発見ができて楽しいです(*^_^*)

そして 黄色の可愛いお花を咲かせていたたんぽぽたちも

次々に ふわっふわの綿毛になっています(^^♪

我が家の3号くんは この綿毛をフゥ~~~ッッ ってするのが大好き

今日も たっくさんフゥ~して喜んでいました(^v^)

しばらくは これが毎日の日課です

**********************************************************

さて♪

またまた コラージュフレームのご紹介ですよ~

今日は 大きいフレームの横型にしてみました(*^^)v

コラージュフレームバテン横型

大きな英文スタンプをそのままいかしたくて

バテンレースは ちょっと控え目に・・・

そして アンティークのイニシャルテープと KEYチャーム

さりげなく・・・^m^

コーナーアレンジ

コーナーの木の実アレンジは フレームの色に合わせて

シックな落ち着いた色合いでまとめてみました♪

私も好きな色合いです


今度は 違うフレームでコラージュ系作ろうかな^m^

************************************************

今日のおやつです

抹茶きゃ攻める

すごいっっ

抹茶味があったなんて 知らなかったぁ~~~\(~o~)/

『宇治抹茶100パーセント』ですよ~

即買いでした

文句なしのおいしさでしたよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
