Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


フォトフレーム☆彡

2009/05/15 Fri

フォトフレームアレンジ

木の実をアレンジしたフォトフレームを作ってみました(*^_^*)

大きさは 14×14センチの正方形です♪

木の実アレンジ

唐松の松ぼっくりやタマラックコーン、マウンテンベリー、ポピーの実などなどを

アレンジしましたよ(*^^)v

グリーンは プリザーブドのユーカリです(^v^)

フォトフレーム

フレームには 英文スタンプを押してみました(*^_^*)

うんうん いい感じ

おしゃれ感が upしますよねっ(^_-)

このフレームは 置き型・壁掛け 両方ですので

どこにでも飾れちゃいますよ(^^♪

今まで フレームアレンジは たくさん作ってきましたが

フォトフレームは お初で~す

イベントに向けて もうちょっと作ってみようかな

*************************************************

今日のおやつで~す

抹茶のチーズスティックケーキ

今日、無印良品で見つけてしまいました

"抹茶のチーズスティックケーキ"

 ~~濃厚なチーズに抹茶を加えて、しっとりした口あたりに仕あげました~~ とな(^0_0^)

これは食べるっきゃないっっ!!!!!

お値段も とってもお手頃(^v^)

ルイポスティーと一緒にいただきました(*^^)v

口のなかで チーズケーキがやってきたと思ったら

すかさず 抹茶がふわぁ~っと広がる感じ♪

思ったより まったり感がなくって さらっと食べられました(*^_^*)

これは 何本でもいけちゃいますね^m^


このスティックケーキ いろいろな種類がありましたよ(●^o^●)

今度は 違うも食べたいな。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
