Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちいさな木の実アレンジ♪

2009/05/17 Sun

このところ ぐずついたお天気が続いていますね・・・

庭遊び大好きな3号くんも このでは遊ぶこともできず

部屋の窓から 庭を恨めしそうに眺めている姿が ちょっぴり可哀想でした・・・

そこで!! ひらめきましたよ

棕櫚

この棕櫚の葉で あるものを作るんですよ(^_-)

それは。。。



ばった
バッタ


ふふふっっ^m^

バッタで~~~す(*^^)v

なかなかリアルでしょ~~~

何年か前に 番組で 『棕櫚の葉で虫を作ろう!!』 っていうのをやっていて

そのときに 作り方を覚えたんです

また ちょうど庭に棕櫚の木があるし~~~

・・・ということで 3号くんには このバッタくんで我慢してもらいました(^◇^)

たまには こういうのもいいよねっ

*********************************************************


さてさて。。。

今日も イベントに向けて 頑張って作りましたよ(*^^)v

木の実アレンジ

ナチュラルな木の実アレンジです

↓これは 母の日アレンジにも登場した テラコッタを使ってみました♪

テラコッタ木の実

トーションレースリボンがアクセントになって 可愛いでしょ

プリザーブドのアジサイも 落ち着いた色で

大きさは 手のひらにのるくらいです♪


ミニミニバケツ

こちらは さらに小さく・・・

5×6センチほどのちっちゃなバケツにアレンジしてみましたよ(*^^)v

バケツも ちょっぴりおめかし

みにみにバケツ

ミニミニバケツ♪

お気に入りで~す(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
