Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


大人可愛い(*^_^*)

2009/05/18 Mon

コラージュフレーム・白

以前、量産していたこのフレーム

久しぶりに使ってみました(^_-)

今回は "大人可愛い"をテーマに コラージュしましたよ

大きさは 15×17センチです♪

リースも バテンレースも チャームも入れたかったので

このフレームは バッチリ!(^^)!

minimini木の実リース

この木の実リースは チェーンでさげているんですよ♪

ちっちゃ~いリースだけど コロっとして可愛く仕上がりました(*^^)v

英文スタンプやレースで 大人可愛くねっ 

バテンレースラグラス紫

バテンレースには アンティークイニシャルテープを。。。

クロスのチャームもチェーンでさげてみましたよ(^_-)

ゆらゆら感が気に入ってます♪♪♪

ふわふわのラグラスは 生地の色に合わせて パープルカラーです

可愛いですよ~~~

是非 手にとって見ていただきたいです


****************************************************

さ~て♪

今日のおやつは。。。


抹茶牛乳プリン

"季節限定"

抹茶牛乳プリンでーす(^_-)

抹茶の風味は それほど強くなくって 牛乳プリン~♪♪♪でしたぁ^m^

もう一声 抹茶パンチが 欲しかったかな~といった感じです

まぁこういうときもあるさっ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
