Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちっちゃ~い(^-^)

2009/05/21 Thu

今日は 暑かったですね~~~(>_<)

道路の気温表示は 28℃でした

も エアコン全開でしたよ(~_~)

は 大好きだけど 暑いのは苦手です・・・

ちなみに明日のお天気は のち 22℃

今日より だんぜん過ごしやすくなりますねっ(^_-)  ほっ。。。


さて♪

24日のイベントも だんだん近づいてきました(^◇^)

今日も 頑張りましたよ~!(^^)!

リースinフレームミニかご

りーすinふれーむ

リースinフレームは 19日にご紹介したものと同じサイズです♪

前回のとは また違った感じにしてみましたよ(*^_^*)

フレームからさげた大きめの鍵チャームがポイントかな。。。(^_-)


そして コレ↓

みにみにかご

とにかくちっちゃいです(#^.^#)

大きさは 2.5×4.5センチくらいかな~

持ち手の付け根両方に ちいさなモチーフレース&鍵チャームをさげましたよ(*^^)v

思いのほか可愛くできて 自己満足~~~の世界に浸っております。。。

ぜひぜひ 手にとってみてくださ~い\(~o~)/

***************************************************

今日のおやつ♪♪♪

羊羹

これまた シャトレーゼさんにて購入

羊羹って 甘~いってイメージがあるのですが

これは 甘さ控え目で お~いし~い(^0_0^)

やっぱり 和菓子っていいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
