Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紫陽花♪♪♪

2009/05/23 Sat

市内の小学校では 今日・明日と運動会のところが多いようですね(*^_^*)

我が家の息子たちのは 6/7なんですよ(>_<)

この辺では一番遅いんじゃないかな~(~_~)

今年は 初めて 兄弟同じ『赤』になりました!(^^)! ヤッタぁ~~~\(^o^)/

応援が一緒だと楽でいいです(^-^)

*************************************************

さて♪

三条で開催されるイベント 『カントリー&クラフトフェスタ vol.3』も いよいよ 明日となりました\(^o^)/

今回も nahe*naheさんのブースに仲間に入れていただきます(^^♪

ぜひぜひ手にとってご覧くださいネ(●^o^●)

お天気の方は ということですが 気温が今日よりも少し低めとのことですので

温かくしてお出かけ下さいねっ(*^_^*)

私も だんご3兄弟連れ~ですが ちょっぴりお邪魔したいと思っていま~す

********************************************************

さてさて♪♪

今日は こちら↓を作りましたよ(*^^)v

フレームミニかご

リースinフレームには プリザーブドのアジサイ

ミニかごアレンジには ドライのアジサイを使いました(*^_^*)

リースinフレーム4

フレームサイズは 11.5×11.5センチ。

プリザーブドのアジサイは 紫陽花の中でも "がく"の小さな可愛らしいアジサイで

リースにしました♪

やさしいグリーンカラーがとってもきれいですよ

みにかご
ミニカゴ

そして このミニかご

先日ご紹介した ミニかごよりもちょっと大きめで 6×5センチくらい。

今回は ドライのアジサイでアレンジしてみました

カゴには バテンレースやトーションレースなどでおめかし

1センチくらいのちっちゃなクロスチャームもつけましたよ

アジサイは それぞれ色味が違うので 雰囲気も変わりますねっ(^_-)

とっても楽しく作りました(^^♪

こちらも *happy moco*さんのイベント用に納品させていただきます

******************************************************

今日のおやつ♪♪♪

バームクーヘン

菓子工房カンパー二ュさんのこだわりのバームクーヘン

機械に頼らず すべて職人さんの手作りだそうです

とぉ~っても柔らかくて しっと~り

大好きなミルクティと一緒にいただきました

とぉ~~~ってもおいしかったです

このバームクーヘンは チョコレートもあるんですよ♪

ぜひお試しあれ

和三盆ロールケーキも気になるぅ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
