Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)

2009/05/24 Sun

カントリークラフトフェスタ

"カントリー&クラフトフェスタ vol.3"

ドキドキ・ワクワクしながら 会場の方にもお邪魔させていただきました(^^♪

まずは 会場の広さにびっくり!!!

そして ゆったりとした雰囲気が最高に心地よかったです(#^.^#)

ブースに仲間に入れていただいた nahe*naheさんのMちゃんから 

旅立っていったよ~と嬉しい報告をいただき

テンションでした\(~o~)/

手にとって下さった方、に連れて帰って下さった方

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これを励みに これからも作品づくり 頑張りますっっ!(^^)!!(^^)!!(^^)!

そして Mちゃん 今回も大変お世話になりましたm(__)m

ありがと~う\(~o~)/

****************************************************

イベントのお楽しみと言えば やっぱりお買い物

本日の戦利品は こちら・・・

戦利品

素敵な作品の数々を に連れて帰ることが出来て 大・大・大満足で~す\(^o^)/

今回も たっくさんのいい刺激をいただいて 気分で

に帰ってきました

息子たちにも 感謝感謝 ありがとね

*******************************************************

今日のおやつ♪♪♪

マカロン

抹茶マカロンショコラマカロン

ストロベリーティーと一緒にいただきました

今日は ちょっとした遠出だったので 甘いものもがおなかにしみわたり~

いつにも増して おいしかったで~す


さ~て!!

明日からまた 30日のイベントに向けて エンジン全開で頑張るぞぉ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
