Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リースネックレス☆彡

2009/05/29 Fri

*happy moco*さんでのイベント

2nd ANNIVERSARY 『2+』 。。。ワタシノオキニイリ。。。

いよいよ明日です\(^o^)/

ここ数日 はりきって作ってましたよ~~~(*^^)v

早速今日 *happy moco*さんに納品させていただきました(^^♪

リースネックレス♪

昨日紹介させていただいた リースネックレスにいろいろと小細工して

また雰囲気の違う大人可愛い感じのネックレスにしてみました

りーすねっくれすリネン

リースの後ろには リネン生地でサークルモチーフを作って合わせてみましたよ(*^^)v

英字スタンプを捺したら なかなかいい感じ

チャームやスワロフスキーのビーズも+しておしゃれ度upかな^m^

リースねっくれす

こちらは 中央に革の花モチーフをさげてみました

チェーンもちょっぴり長めにしたので 揺れる感じがこれからの季節にいいかな~

今回は 木の実系は使っていないタイプなので

K's*naturelleとしては ちょっと冒険しちゃいました(*^_^*)

いろいろチャレンジしなきゃネっ


それから こんなものにもチャレンジ~~~(^◇^)

カードケース

カードケースで~す(*^_^*)

アンティークイニシャルテープやモチーフレース ちっちゃなクロスチャームで

おしゃれ~に大~変~身\(^o^)/

そして もっちろん K's*naturelleには はずせない英字スタンプ

無機質な素材も こんな風に変わるとは・・・

これも オキニイリで~す(^^♪

みんなデザインが違うので 是非是非手にとってご覧くださいねっ(^_-)


まだまだご紹介したいのですが・・・

ここで♪

今日のおやつです(#^.^#)

姫いちごキャラメル

先日 義父が湯田上温泉に行ってきて

めずらしくお土産を買ってきてくれたんです

最近では あちこちで見かけるようになった "生キャラメル"

これは 期間限定の越後姫入りの生キャラメルなんですよ(^^♪

口に入れたとたんに 溶けてなくなってしまうんですよねっ

うま~~~い\(~o~)/

一箱なんて すーーーぐなくなっちゃうよ~~~(>_<)


つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
