Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


"HAPPY BIRTHDAY"

2009/05/30 Sat

*happy moco* 2nd ANNIVERSARY イベント

『2+』。。。ワタシノオキニイリ。。。
  開催~~~\(^o^)/

朝から 暑いくらいのいいで イベント日和になりましたねっ(*^_^*)

私も 早速お邪魔してきましたよ(*^^)v

お店に入ると 作家さんたちの素敵な"オキニイリ"がたっくさ~~~ん並んでいて

興奮を抑えるのが大変なくらいでした(>_<)

そんな店内の様子は こちらです↓

ワタシノオキニイリ3
ワタシノオキニイリ2
ワタシノオキニイリ1

画像では すべてをお伝えできないのが残念です。。。(>_<)

お店の前では

★十三夜さんのコーヒー&焼き菓子

★GURIさんのもちもちパン&シフォンケーキ

★マハロマハロさんのパン詰め合わせ


の販売もあって あれも食べたいこれも食べたいって感じで

心踊りまくっていました

もちろん それぞれ買って帰りましたよ~(*^_^*)

それにしても 3shopが揃うなんて なんて豪華なんでしょう

心もお腹も大・大・大満足(●^o^●)

お店の中でも外でも楽しめるイベントでした♪♪♪


mocoさんをはじめ 朝からお手伝いされていたスタッフの方々、Mちゃん

本当にお疲れ様でした。

それから K's*naturelleの作品を手にとって見て下さった方、

お嫁にもらってくださった方 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

とってもとっても嬉しいです

そしてそして♪♪♪

*happy moco*  & mocoさん

   "HAPPY BIRTHDAY"

これからも ますます みなさまから愛される*happy moco*になりますように。。。

***********************************************************

実は。。。^m^

『5.30』は 我が家の2号クンも♪誕生日なんです^m^

mocoさんと同じだなんて 嬉しいなぁ

なので 今日はとっても充実した楽しい一日になりましたよ(^^♪

・・・ということで 今日のおやつは

2号クン リクエストのシャトレーゼさんの生チョコデコレーションで~す(*^^)v

デコレーションケーキ

コレ 生クリームが甘すぎなくて ちょうどいいんですよ~

チョコクリームといちごだけのとってもシンプルなケーキですが

そこがいいんですよね~

息子たちも おいしいおいしいと あっという間に全部食べちゃいました

ところで。。。

『5.30』が "ゴミゼロの日"(厚生労働省が「ゴミゼロの日」と称して、ゴミの減量化・再利用の推進を

働きかけています)だってこと ご存知でしたか?
           ↓
今日 nahe*naheさんことMちゃんから教えてもらって はじめて知ったんです(^^ゞ

『5.30』って 盛りだくさんだなぁ~~~(~_~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめましてv-22
最近 blogを みさせてもらっています。
K's*naturelleさんの作品はとっても
私の心をくすぐりますv-238
今現在 かわいきれいなリースが ふたつ我が家にお嫁に来ています。
これからも 増やしていきたいと思います♪
楽しみにしています♪♪

Re: タイトルなし

*uta*さん♪

はじめまして(*^_^*)
ブログ見て下さってありがとうございます♪
そして リースi-260を2つもi-38に連れて行ってもらって
とってもとっても嬉しいですi-175(#^.^#)i-175
これからも *uta*さんの心くすぐるi-176作品づくり
頑張りますよ~!(^^)!
また是非遊びに来て下さいねっ(^_-)i-189
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
