Happy Life


--/--/-- --


コラージュbox

2009/05/31 Sun

今日で 5月も終わりですね~

今月は 特に早く感じました(~_~)

イベントが続いたからかな・・・

明日からは 6月♪♪♪

またまたお楽しみのイベントがあるんですよ

詳しくはまた後ほど


そんなわけで 作品づくりにも気合いが入っておりますっっ!(^^)!

今日の完成作品はこちらで~す(*^^)v↓

コラージュbox

これ なんだかわかりますか???

今日のお題がコラージュboxなので そのまんまと言えばそのまんまなのですが・・・



蓋を開けると・・・・・・・・・



コラージュボックス

きれい色のドライ紫陽花リースとクロスモチーフが入ってるんですよ(^^♪

こうやって 立てて飾っていただくこともできますし

リースをはずして 木箱として使っていただくこともできます(*^_^*)

ちなみにこんな感じです

コラージュ BOX

この画像は リースとクロスの吊り下げ金具を付ける前のものです(^^ゞ

この木箱は桐の木箱で 大きさは 11×14×6センチくらいですよ♪

ちょうちょうのレースモチーフがとっても可愛くって

ずっと 何かに使えたらいいな・・・と思っていたんです(#^.^#)

しあわせを運ぶちょうちょう

私もとっても気に入ってます(*^_^*)


****************************************************


今日のおやつ♪

ミニミニたい焼き

最近 すっかりはまってしまった シャトレーゼさんの和菓子

これは 5センチくらいのミニミニたい焼きです(^v^)

この大きさは ヤバイな~~~

パクパクっと どんどん口に入ってしまう~~~(>_<)

文句なしのおいしさですよ

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
