Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


角田めぐりpart1

2009/06/04 Thu

今日は 2号クンが幼稚園に通っていた時のママ友達3人で

角田めぐり♪ してきました(*^_^*)

一番の目的は "カーブドッチ"

実は前の晩に この近くに住んでいるS先輩とだんな様に 観光スポットなどなどを教えていただきまして(^^ゞ

はりきって角田めぐりコースを考えました(*^^)v

まず最初に行ったところは 先日 vert pommeさんが ブログで紹介されていた

"ナミテテ"さん

S先輩も 『ランチもあるし、野菜販売もあるんだよ』との情報

カーブドッチに行く途中で ちょうど近くを通るし

これは行かなきゃでしょ~~~

ってことで Let's Go

ナミテテ

ホントに素敵な外観

そしてお店に入ると・・・

なみてて ナミテテ2F3

すっごくいい雰囲気♪♪♪

買ったを食べるところが 1Fと2Fにあるんですよ(*^_^*)

早速 焼きたてのをお買い上げ~

眺めのいい2Fでいただいちゃいました


こちらが2F↓

ナミテテ2F ナミテテ2F2
ナミテテ2F1 ナミテテオブジェ

ねっ(^_-)

いい感じでしょ~~~

また来たいって思う 素敵な屋さんでした(^^♪

あっ、そうそう 自家栽培、地元産の朝どり新鮮野菜もとってもお安い値段で販売されていて

3人でたっくさん買いましたよ

それに ミニ・ドッグランを併設されているそうで 

デッキやお庭で 愛犬と一緒にパンを楽しめるとのことで~す♪♪♪


まだまだ続きますよ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
