Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


角田めぐりpart2

2009/06/05 Fri

角田めぐり♪ 続きですよ~~~

次に行ったところは・・・

妙光寺4
妙光寺2 妙光寺

越後七浦シーサイドライン入口近くにある "妙光寺"

本堂を2001年に再建したそうで とても今風!?なきれいなお寺でした(^v^)

広々としたお庭に 緑に囲まれた静かなところで

平日だったこともあって 見学は貸し切り状態でした


それから 歩いてすぐのところには "村木陶芸スタジオ"さんがあって

体験教室もあるとのことだったので 行ってみました♪

手びねりコースとろくろコースがあるそうですよ(*^_^*)

村木陶芸スタジオ

残念ながら 電話予約が必要とのことで体験はできませんでしたが

スタジオの方と色々お話させていただきましたよ♪

陶芸も一度やったらはまってしまうかも・・・・・


そして また少し歩いて行くと "岩屋"という所があってみてきました

なんだか とっても不思議な場所でした。。。

がなくってごめんなさい。。。


まだまだ続きますよ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
