Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


no.1.2.3

2009/06/06 Sat

がくあじさい

6月と言えば "紫陽花"ですよねっ(*^_^*)

我が家の紫陽花も 日に日に大きくなってきていますよ♪♪♪

↑こちらは 額紫陽花で~す(^v^)

きれいですよね~

これからがますます楽しみです(#^.^#)

ドライ紫陽花 量産できるといいな。。。^m^

****************************************

先日お邪魔したseatsさんで 購入してきたかわいいかご♪

早速アレンジしてみましたよ(*^^)v

123アレンジ

それぞれにナンバーをいれちゃいました(^_-)

今回使った紫陽花は プリザーブドで~す♪

水色は 初お披露目かな^m^

涼しげできれいでしょ!!

大きさは 高さが持ち手含めて12センチくらい。

幅は 一番広いところで7センチちょっとかな(^v^)

このかご♪ すごく可愛くてお気に入りです(#^.^#)

もっと欲しいなぁ。。。


ではでは no.1から3まで\(^o^)/

no1.jpg no2.jpg no3.jpg

ナチュラルに仕上げたかったので どれも全体的に落ち着いた色目の素材を使いました♪

プリザーブドのアジサイは ちょっと色で遊んじゃいましたが・・・^m^

いつもの調子で かごの持ち手や側面に レースをつけたり、チャームをさげたりしたら

可愛いかも~~~なんて気持ちをグッとこらえて

ここはあえてシンプルにいってみました(*^^)v

どうですかぁ。。。こんなのもたまにはねっ(^_-)

*******************************************************

それでは 今日のおやつで~す(*^_^*)

栗饅頭

栗饅頭でーす♪

『和』ですね~~~\(~o~)/

お番茶と一緒にいただきましたよ(*^_^*)

気持ちがほっこりしますね~(~o~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
