Happy Life


--/--/-- --


頑張ったね!(^^)!

2009/06/07 Sun

今日は 息子たちのの運動会でした(*^_^*)

お天気がちょっぴり心配でしたが 風が強いながらも ちょこちょことも顔を出してくれて

暑からず、寒からずで良かったです(^v^)

長男は 6年生なので 小学校の運動会はこれでラスト(>_<)

毎年見ているんだけれど なんだか今日はさびしさもあり・・・

でも まだまだ次男、三男が控えてますからね~^m^

運動会スローガン 応援合戦

息子たちの通うは 全校児童が200人ちょっとしかいないので

運動会もこじんまりしてます(^v^)

保護者参加の競技もたくさんあって とってもアットホームな感じなんですよ♪

大玉送り

運動会定番の大玉送り    

子供たちがぎゅっとまとまると こんなにこじ~んまりしてます

これで全員集合~!!

大玉ころがし 得点版


こちらは 親子で大玉ころがし  

赤が勝つか 白が勝つか 大接戦で面白かったぁ\(^o^)/

せっかくなので 得点の途中経過なんかも

ちなみに 息子たちは 赤組でした(*^_^*)

初めて 同じになったんですよ♪

一緒だと 応援するのも楽でいいですね(^_-)

結果は 競技優勝は赤、応援優勝は白でした♪♪♪

みんなよく頑張った


来週は 3号くんの運動会で~す\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
