Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


プチシリーズ!?

2009/06/08 Mon

運動会の翌日といえば・・・

そう!! 息子たちは 代休でお休みなんですよね(>_<)

息子からしてみれば 今日は貴重な休日

あそこ行きたい! ここも行きたい!!と要望が・・・

そりゃそうですよね~~~

でも、、、

いろいろありまして。。。といっても いろいろでもないのですが。。。

今日 どーしてもやらなきゃいけないことがあって

あちこちとまわる時間もなく 行く場所は最低限に

息子たちには ちと可愛そうでしたが こればっかりはね。。。

・・・って意味わからないですよね・・・(^_^;) ははは・・・


ところで♪

昨日ご紹介できなかった アレンジを紹介させて下さいねっ(^_-)

小さなアレンジ

どうですぅ~~~(~o~)

夏っぽいでしょ

名付けて "プチシリーズ" ^m^

上段のプチココットは 直径4センチくらい。

プチミルクピッチャーは 直径5センチくらいです(*^_^*)


まずは プチココットから。。。 

プチココット

ぷちココット

ピンクと水色のトーションレースを巻いてみましたよ(*^^)v

それぞれに リボンとお花のチャームを♪

アジサイはプリザーブドを使いました

そして お花の形のボタンで可愛く

どこにでも ちょこんと置いていただけますよ(^_-)


そして プチミルクピッチャーです(#^.^#)

小さなアレンジ3
ちいさなアレンジ3

こちらの花器は 前にも登場したことがあるんですよ♪

嬉しいことにみんなお嫁にもらっていただき 感謝感激ですぅ~~\(~o~)/

そんなわけで 調子に乗ってまたまたはりきって作っちゃいました(^_-)

お決まりの!? クロスチャーム&チェーンも金古美・銀古美・銅古美と3種類♪♪♪

最近 『3』 にこだわってる???
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
