Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紫陽花ぼーる♪♪♪

2009/06/10 Wed

コメツブツメクサ

芝の間にちょこんと咲いていた"コメツブツメクサ"

シロツメクサと同じで3枚の小葉からなっています♪

和名は シロツメクサの仲間で 『非常に小さい』という意味なんだそうですよ(*^_^*)

この春 初めてこのお花の存在を知りました(^_^;)

ご存知でしたかぁ\(^o^)/

またひとつ発見できて嬉しいですっっ!(^^)!

そして 昨日我が家に遊びに来てくれた ななほしてんとう虫くん♪

ななほしてんとう

なみてんとうくんは よく見かけるのですが ななほしくんは久し振り

息子の大好きなお友達で~す(*^_^*)


さてさて・・・

昨日は やることが山盛りでグロッキー状態。。。 

更新もできず 撃沈でした。。。

でも いっぱ~~~い寝てエネルギー満タンになりましたよ(*^^)v

そこで!!

新作をご紹介しま~~~す\(^o^)/

アジサイボール

紫陽花の風鈴のような・・・

う~ん。。。なんだろう。。。

まっ、紫陽花ぼーるですねっ(*^_^*)

ベースはサンキライボールを使いましたよ♪

そこにぐるり~~~っとドライ紫陽花をつけて~

チェーンをさげてみました(*^^)v

アジサイぼーる あじさいぼーる

大きさは 紫陽花の部分は 直径8センチくらい♪

全体の長さは 22センチくらいです(#^.^#)

チェーンには アクリルのしずく型パーツとスワロフスキーのクリスタルビーズを

そして アンティークイニシャルテープ&トーションレースもつけて涼しげに(~_~)

自分で言うのもなんですが・・・(^^ゞ

いい感じですよぉ~~~

ひとつ作って力尽きた感はありますが・・・(>_<)

プリザーブドの紫陽花でも作ってみようかな・・・と・・・

完成したら また紹介させて下さいねっ(^_-)

************************************************************

ではでは 今日のおやつで~す♪

・・・というか 朝食???

午後の紅茶

スーパーで見つけてしまいました(^^ゞ

"午後の紅茶"は 我が家にはかかせません!!

クッキーが発売になったなんて

それに キタキタ!!! 期間限定~\(~o~)/

お得意の即買い~(^0_0^)

早速 フルーツティーと一緒にいただきましたよ

サンドされているレモンティークリームが思いのほかウマいっっ!!!

これはいけますよ~

どうせなら 午後の紅茶レモンティーと一緒に食べれば良かったなー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
