Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


グリーン&グリーン

2009/06/11 Thu

県内も梅雨入りしましたね(>_<)

今日は 久しぶりの

昨夜は 寝苦しいくらい蒸し暑かった我が家ですが

今日は 雨のせいか気温もちょっと下がって 気持ち!?過ごしやすいです(^-^)


さてさて♪

ブログでも何度か紹介させていただいた "多肉ちゃん"

種類もいろいろあるのですが その中でこちら↓

たにく

名前がわからないのですが(^^ゞ TREE TOPさんの多肉ちゃんです(#^.^#)

元気に育ってますよ~\(^o^)/ かなり伸びちゃいましたが・・・

このだとわかりづらいかな・・・

多肉

こちらだとどうでしょう♪

そう!! 黄色い可愛いお花が咲いたんです

多肉ちゃんもお花が咲くんですね~ ・・・ってそりゃそうですよね(^^ゞ

サボテンだって 色鮮やかなきれいなお花を咲かせますもんねっ

なんか感動しちゃって 思わず

ずっと見ていても飽きないんですよね~(*^_^*)

グリーンは ほんと癒されます(●^o^●)


そして グリーンつながりで 今日はこんなアレンジをご紹介しますねっ(^_-)

グリーンアレンジ

白い陶器アレンジです♪

大きさは 11×6センチくらいで 高さは7センチくらいです(^^♪

グリーンのソーラーローズをメインにプリザーブドのアジサイや木の実などでアレンジしてみましたよ(^_-)

グリーンアレンジ2

スケルトンリーフで涼しげに それと 白いお花ボタンも飾りで入れちゃいました♪

手のひらサイズのアレンジですので 場所も選ばずお好きな所に置いていただけますよ(*^^)v

これからも季節 こういう白い陶器は合いますねっ

*****************************************************

ではでは 今日のおやつです♪

ミルクティーパイ

昨日ご紹介した 午後の紅茶レモンティークッキーのミルクティーバージョンを見つけちゃいました^m^

今日は ミルクティーと一緒にいただきましたよ(*^^)v

これは ミルクティーパイなんです♪

私は レモンティークッキーよりも こっちの方が好き

パイがサクサクっとして軽いっっ(●^o^●)

お~いし~~~い

おやつには最高ですよ~\(~o~)/

このシリーズ パッケージも可愛いですよねっ

何に使うってわけじゃないけど 捨てるのもったいないからとっておこ~~っと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
