Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張ったね!(^^)! その2

2009/06/14 Sun

がくあじさい紫 あじさい

梅雨入りすると 紫陽花もどんどん色鮮やかになりますよねっ(*^_^*)

我が家にも 額紫陽花を含めて 5種ほどあるのですが

開き始めのなんとも言えない色合いが好きです(#^.^#)

本当にきれいですよね~~~\(~o~)/

満開になる日が待ち遠しいです

********************************************

さてさて。。。

今日は 息子・3号クンの運動会でした♪

昨日まで まじりだったので お天気が心配でしたが

気持ちのいい運動会日和になってくれてよかったです(^◇^)
 
うんどうかい
世界にひとつだけの花

とっても和やか~な運動会♪

親子競技やPTA参加競技がたくさんあって とっても楽しかったです(*^_^*)

なんといっても 青々とした芝生が最高に気持ち良かったぁ\(^o^)/

リレーでは パンダやうさぎ、オオカミなどの着ぐるみをきた先生も参加して大盛り上がり

子どもたちも みんな楽しそうでした

長い時間 よく頑張ったね!(^^)!

とってもちいさな一歩だけど また前進できました(^_-) ヤッタね


に帰ってからは 息子たちと庭遊び(*^_^*)

そこで また見つけちゃいましたよ^m^↓

にじゅうやほしてんとう
にじゅうやほしてんとう虫

羽化したてのにじゅうやほしてんとうくんを見つけちゃいました♪♪♪

ピカピカボディ~でめちゃめちゃキレイなんですよ

そう言えば 運動会があったグラウンドでも なみてんとうクンがいました。

今って てんとうむしの羽化の時期なんですねっ(^_-)

よく見ると そばには 蛹も♪

無事 成虫になってね~\(~o~)/・・・ほんとは害虫なんだけどね。。。

でも "てんとうむし"って かわいい~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
